忍者ブログ

[PR]

2024年04月17日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

海賊になった侍

2009年02月17日
019
超!激!お得!で
我が家のお宝入り☆


念願叶って、ようやく我が家に来ましたよー!ハーロックゥゥ!!

TVアニメ本放送年にこの世に生まれたので、当然観たことはないのですが…
ゴエと同じ声優さんが演ってらっしゃるというところから興味を持ち…(キッカケが既に不純)
某動画投稿サイトで偶然第一話か何かを見て、あまりの素敵さにノックアウト☆



声もさることながら、ビジュアルが素晴らし過ぎるっっ!!!
なんて、カッコいいの!!!!

なのに、船長室でお手製オカリナをぴ~ひょろろ。



悶 絶 っ !



………なんか、その姿がシュールだった…(苦笑)


けど、それが、私には妙にツボだった(笑)



その姿を胸に、このDVD-BOXがいつか手元にくることを願っていたよ!


ただ、あまりにも激安!!で出ていて、誰にも見つからず~な状態だったので、


井上ハーロックじゃなくて、山寺ハーロックなのかな??


とか思っちゃった。

間違いなく、井上ハーロックですた。おー良かった☆



平日はゆっくり見る時間もないので、これから週末じっくりと、にったりと楽しむとするよvv

拍手

PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字