忍者ブログ

[PR]

2024年04月17日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

しんみり・・・(再)

2011年11月24日
井上ごえちゃんが、もう聞けないという現実を知った日

勢い任せで井上さんにツイでリプをしたんだけど・・・

先日、わざわざDMをくださった・・(涙)

短い感謝の言葉だったけど・・・嬉しかったなぁ・・・・ぐすん。。


そんな新キャストのルパン放送までもう少し。

複雑な思いはあるものの

きっと見ちゃうだろうなぁ・・・・・・・・

拍手

PR

これからどうして行けばいいのでしょう・・・

2011年10月09日

12月02日放送のルパン三世テレビスペシャルから
一部声優陣が一新・・・・・・・・・・・・・・・・・・

井上五ェ門が遂に姿を消した。


いずれ来るということは頭では分かっていたけれど
実際、こうして目の前に突き付けられてしまうと
驚くほどに、ぽっかりと穴があいてしまい・・・・・・・・・

せめて、一新するならすべてのキャストを変えるという
形をとってくれていたら・・・
もしかしたら、すっきり別れられたかもしれないのに・・・・


なんか昼過ぎに、このニュースを目にしてから
一気にテンションダウン。。

別に最近の作品だってすごーーーーーーく!面白いってわけじゃないし
べつにいいいじゃんって気もするけど
けど、もしも、万が一、億万が一
今度のクオリティが良かったら、余計にへこむじゃん?

はー・・・・

DVDみよっと・・・・・・・・・・





拍手

ルパン三世展行ってきましたー!

2011年08月19日

ルパン三世展、やっとこ!やっとこ行って来ました!

思っていた以上に充実した展示物の数々に、毛穴開いたー!!!


そんな記事はこちらから。

しかし、フェイスタオルとかが、ルパンと次元しかないとか何故?

作ってよ、ごえもんも!!!




拍手

ご無沙汰してます

2011年03月28日

【この記事はある一定の期間したら削除します】


ご無沙汰してます。

全然更新とかしてなくてスイマセン、、;;

散々、ツイッターなんてと言っておきながらツイッター内でしか動いてない人と

交流とかしていると、どうしても比重が変わってしまいますね^^;


さて。

私、本来はBLとは関係ない普通のブログを中心に生活してます。

なので、こちらがおざなりになってしまうのですが。

一定期間のみここにリンク貼っておきます。

よろしければ遊びに来て下さいな。


たぶん、手の出してる範囲が広すぎて呆れられると思うけど(笑)


ブログはココです。

拍手

生きてます!ちゃんと萌えてます!

2011年01月23日
今更ですが。
ダイブ×ルパンフィギュアのタイムマシンに気をつけろバージョンのゴエモン、予約しました!

あたしゃ、これが届くことを楽しみに生きておりますよ。よ。


最近は、ニコ動でもっぱらMAD動画を見ております。
何かルパン関連でオススメのものがあったら教えてください、、


それから。
ゴエモンの中の人のまたの名のアカウントによるツイッター?
フォローしてたら、フォロー返されて、あたふた(汗

ま、読まれることはないだろうから、普通にごえーとか言ってますけどw

ぷふっ!
もう、ここまで来たら怖いものなし。

拍手

イベント終了

2010年11月03日

相棒のイベント、無事終わりました。

お疲れさまでした。


相棒のスペースに足を運んで下さった皆様

ありがとうございました。


特に混み混みの時間帯はきちんとした対応が

出来たか……不安が残っています。

色々と至らぬ点があり、ご迷惑をお掛けしたかもしれません。

すいませんでした。

ただ多くの方々が優しかったので

予想以上にスムーズに出来た部分もありました。

ホントにありがとうございました。




さて

私は帰ります。

電車に揺られて。

帰り道に買い物に行こうかどうしようか……


今まさに悩んでいます(苦笑)



お腹も空いたなー

でも朝飲んだ薬が切れてきて

頭がぼおっとする

無性に暑いし(苦笑)


おとなしく帰るべきかなぁ……

ん~



拍手

 | HOME | 次のページ »