忍者ブログ

[PR]

2024年04月19日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いやああああああああ

2010年08月12日
沢尻エリカの女優復帰作は、小栗旬主演『実写版ルパン三世』で「峰不二子」役!?

ありえなああああいっ!!!! いやあああああああああああああああ 純粋に、ただの、ふつうの、ルパン好きとして 大反対!

拍手

PR

けしからんっ!!

2010年06月30日

素敵なショットだけど、誰だ、こんなうまくシャッター切ったヤツはwww

どの動画にも、必ずと言っていいほど、このツーショットがあるにも関わらず

画像検索では出会えないというミラクルも、また、、、、><


サッカー。

日本は残念でしたね。お疲れ様でした。


この上のふたりは、まだ残ってるよー!(笑)

 

拍手

携帯からモーニン

2010年06月25日

某さんが最近テレスぺの感想を書いている。

読むと観たくなるパターン。


ただ、私、只今、絶賛ワールドカップ萌え中につき


観てる時間がないっっ!!


ワールドカップ終わったら見よう。


テレスぺボックスは逃げも隠れもしないしな。



「ルパン暗殺指令」でゴエがヤられたとき


「いくら動かしにくいキャラだからって殺すことないやろー!」


とリアルタイムで突っ込んだことが


あるというのは、ここだけの話(笑)



拍手

4年に一度

2010年06月20日

サッカー、見てますか?

私は、サッカーも好きで(普通に)

特に世界大会ものは、寝る間を惜しんで見るくらい好きなんですが

特に贔屓にして応援している国があるんですね。あ、日本ではありません、すいません、非国民で。

で、その国の選手に、若い頃からずっと代表に選ばれ続けている「ガキ大将」的な感じの子が

ふたりいるんだけど、私は、彼らがのびのび、笑顔でプレイしているのが凄く好きなんです。

BLな意味ではなく、ふたりが仲がいいと凄くほほえましくて。


けど、世界はどこも同じで、ふたりをBL的な目で見ている人もやっぱいるんですわ(笑)

つべにいっぱい仲良し写真が動画としてアップされていて、ビックリ!!!

や、確かにね、、まー外人だし?スキンシップ激しいけど(笑)

けど、ハートとか散らさないで~~~(笑) 観てるこっちが恥ずかしくなるわ!!(笑)

拍手

巡り巡った結果、がっかり

2010年05月23日

昼間、某動画サイトで動画を見ていたんだけど

その後、タグやキーワードから巡り巡って、何をどう、どこで狂ったのか

最終的にBL映画(しかも実写)にたどり着いてしまった!

どんな巡り方だよっ!(汗)

んで、観てしまう、自分・・・・・・・・・・・・・・・。

けど、その映画がさー!俳優さんの演技云々もあるんだけど、何よりもBADENDでさ!!!

なんか、それだけで、がっかり。。時間が勿体無かった、、、、

同人誌とかでも、結構HAPPYENDのほうが多いと思うんだけど?何ゆえ、映画になったのはBAD!?

人気小説らしいんだけど・・・え?てことは、BADENDの方が需要が大きいの?んな、ばかな~~~。

これは、あれかしら?二次のみしか受け付けられない人と三次もOK!な人の違いもあるの??

なんか、最初の動画を見始めたキッカケからだいぶズレたところで、違う疑問にぶち当たった日曜日でした。。

拍手

思わぬところでMP先生!

2010年05月12日
「三銃士」って知ってます?
私は、小説をちゃんとは読んだことなくて、子供の頃にアニメで見た記憶しかないんですけど……
ちなみに私が見ていたのは「わんわん三銃士」。
「わんわん~」は、読めたまんま、わんちゃんモチーフの三銃士物語です。
もうひとつが「アニメ三銃士」。
こっちは普通に人間キャラのです。
その、「アニメ三銃士」。そういえば、誰が演ってたんだろう?と思ってwikiを見てびっくり!
翻案:モンキー・パンチ
せんせっっ!!!!!!!!!!!!!
思わぬところで、思わぬ形で、ルパン以外の部分でも先生は
私の人間形成に大きくかかわっていたことが判明~~~~。

拍手