忍者ブログ

[PR]

2024年03月29日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

しんみり・・・(再)

2011年11月24日
井上ごえちゃんが、もう聞けないという現実を知った日

勢い任せで井上さんにツイでリプをしたんだけど・・・

先日、わざわざDMをくださった・・(涙)

短い感謝の言葉だったけど・・・嬉しかったなぁ・・・・ぐすん。。


そんな新キャストのルパン放送までもう少し。

複雑な思いはあるものの

きっと見ちゃうだろうなぁ・・・・・・・・

拍手

PR

ルパン三世展行ってきましたー!

2011年08月19日

ルパン三世展、やっとこ!やっとこ行って来ました!

思っていた以上に充実した展示物の数々に、毛穴開いたー!!!


そんな記事はこちらから。

しかし、フェイスタオルとかが、ルパンと次元しかないとか何故?

作ってよ、ごえもんも!!!




拍手

いやああああああああ

2010年08月12日
沢尻エリカの女優復帰作は、小栗旬主演『実写版ルパン三世』で「峰不二子」役!?

ありえなああああいっ!!!! いやあああああああああああああああ 純粋に、ただの、ふつうの、ルパン好きとして 大反対!

拍手

これって、つまり。

2010年02月01日
日●レの「スーパーサプライズ」で只今、リクエスト受付中です。
http://app.ntv.co.jp/surprise/monday/form_026/entry.html

つまり、これって、近いうちに番組内で取り扱いがあるっていうことですよね?
名シーンに、名セリフ、、、、、、悩んじゃう、悩んじゃうぅ~~~☆

拍手

続きの記事を読む。

NEWフィギュア

2010年01月08日
同じ27センチクラスでも、お値段がパねぇっ!!(汗)
で?次元・ごえもんもあるんでしょうねぇ?あるなら、買うけど?

拍手

今年もよろしゅうー

2010年01月03日
mixiのルパン日記によると、お宝山分け会には次元も参加するそうだ。ごえもんは?!


あ。
あけましておめでとうございます。
昨年は、なんかノリでブログ始めたのに、オフ会にも誘ってもらえたりと不思議な年でした。
今年ものんびり、まったり行きたいです。

その前に私は長引く風邪をなんとかしたい…………orz

拍手

 | HOME | 次のページ »