忍者ブログ

[PR]

2024年04月24日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

女神の助言

2009年09月08日
昨晩、手錠チャームのエントリーに、シバフ犬さんから「フィギュアになら出来るんじゃね?」という一言を頂き、早速、我が家の一味に仕掛けてみた。

いい歳した大人が夜中、部屋の片隅でニマニマしながら……本当にしょうもないネ!



携帯で撮ったので、荒いですが…(≧m≦///)ブブッッ!!!





携帯フォト
かっこええぇな!!!!

携帯フォト
手錠してるのに、、、勝気なルパンvvv

携帯フォト
お約束って感じで★★

見ようによっては、2人とも照れてるようにも見えふww

拍手

PR
Comment
素晴らしい。
本当にやるお主がすごいよ!!
◆シバフ犬さん
えー言われたら、ヤるでしょー普通でしょー
No title
例外なく萌えますた。
次五よりもルパンに萌えたのは内緒です。
◆古屋さん
このルパンはいいですよね、構図がいい!(自分で言うな)
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字