忍者ブログ

[PR]

2024年03月29日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

生きてます!ちゃんと萌えてます!

2011年01月23日
今更ですが。
ダイブ×ルパンフィギュアのタイムマシンに気をつけろバージョンのゴエモン、予約しました!

あたしゃ、これが届くことを楽しみに生きておりますよ。よ。


最近は、ニコ動でもっぱらMAD動画を見ております。
何かルパン関連でオススメのものがあったら教えてください、、


それから。
ゴエモンの中の人のまたの名のアカウントによるツイッター?
フォローしてたら、フォロー返されて、あたふた(汗

ま、読まれることはないだろうから、普通にごえーとか言ってますけどw

ぷふっ!
もう、ここまで来たら怖いものなし。

拍手

PR

それだけじゃぁ、、、なぁ、、、

2010年04月24日
ドームシティのショップで「TVスタッフに変装したルパン」のフィギュアが
発売されているらしいですね。。。
えーゴエはぁ???

警官コスのゴエも欲しいぜよ!

拍手

ルパン・ザ・トレジャー!

2010年03月17日

絶景っ!絶景っっ!!!
106
これでTVSPのどの作品もいつでも見直せるっ!
レンタルビデオをコピった昔のVHSよ、サラバだっ!!!!



しかし、だ。

ブルーレイは見れるけど、肝心のテレビがブラウン管じゃ映像の良さは実感できそうにないぜー(≧m≦;;)ぐふっ!

拍手

スクリーンセイバー

2009年12月24日
会社からコンニチハ。社員は年末のご挨拶に出ていて閑散としています=遊び放題。

会社のスクリーンセイバーを今、STEAL(だっけ?綴り)で配布しているヤツにしました★
会社規定は「5分後」なんだけど、俺は「3分」にしてやったぜ★
おかげで、ちょっと考え事をしているとすぐに夢の世界の扉が開かれるってわけさ!
ステキすぎるっ!!!でも、壁紙はルパンには出来ませんでした……。

拍手

即席My着せ替えバトン

2009年12月11日
各方面で受け取ってしまった『即席My着せ替えバトン』
とりあえず、“次元”指定での方のみアップします(inオフィース!)
----------------------------------------------------------------
これからあなたにしてもらう事は
今着ている服を指定されたキャラに着せたイラストを描くだけです。

指定されたキャラ→次元
----------------------------------------------------------------
コメント→次元ちゃんを初めて描きました。ていうか、私、絵は描けないのYO!!
完全に罰ゲームに近いバトンだわっ!(号泣)しかも、オフィースなので資料ねぇし!
(だから、ごえもんは余計に描けなかったので、後回し)←好き…なんだよね??

拍手

続きの記事を読む。

疲れていたんだ(言い訳)

2009年11月27日
105

公式サイトなのに・・・・・・・・・・・・・・・・やっちまった。。。
だって、疲れてたんだもんサ。しかたあるめぇ?ああ、しかたあるまい。

拍手

 | HOME | 次のページ »