忍者ブログ

[PR]

2024年03月30日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

これからどうして行けばいいのでしょう・・・

2011年10月09日

12月02日放送のルパン三世テレビスペシャルから
一部声優陣が一新・・・・・・・・・・・・・・・・・・

井上五ェ門が遂に姿を消した。


いずれ来るということは頭では分かっていたけれど
実際、こうして目の前に突き付けられてしまうと
驚くほどに、ぽっかりと穴があいてしまい・・・・・・・・・

せめて、一新するならすべてのキャストを変えるという
形をとってくれていたら・・・
もしかしたら、すっきり別れられたかもしれないのに・・・・


なんか昼過ぎに、このニュースを目にしてから
一気にテンションダウン。。

別に最近の作品だってすごーーーーーーく!面白いってわけじゃないし
べつにいいいじゃんって気もするけど
けど、もしも、万が一、億万が一
今度のクオリティが良かったら、余計にへこむじゃん?

はー・・・・

DVDみよっと・・・・・・・・・・





拍手

PR

とりあえず、叫ばせて

2010年01月20日
テレスペのボックス発売決まったじゃないか!!
ようやく全部買えるっっ!!
ようやくレンタル落ちを捨てられる(笑)


しかし……80,000て………………高いな(汗)


節約節約…………………orz

拍手

2月か~^^♪

2009年12月21日
http://mainichi.jp/enta/mantan/news/20091218mog00m200060000c.html

会社なので、簡単に。
わーい!
次元とごえもんが一緒のカットが公表されてるー!(そこ!?)


けど。私の見たCMとは随分違うなー(汗)

拍手

ゴエの超脚力

2009年07月26日
ゴエっていう子は本当に数々の人間離れしたことをブチかましてくれる男の子です。
なんつーか。

存在自体が、造形自体が既に有り得ないんスけどねっ!

色々なところで奇跡的な感じなわけで…そんな彼が人間離れしていても
まぁ、仕方ないちゃー仕方ないっていうか、当たり前っちゃー当たり前な感じですかね。

拍手

続きの記事を読む。

哀しいサマータイム

2009年07月12日
夏と言えば、夏休み。
夏と言えば、夏祭り。
夏と言えば、ルパンのテレスペ!

だろ!!?!どんな内容であれ(…)テレスペがあってこその日本の夏でしょっっ!!
なのにっ!!今年、ナイらしいですよ!!!はっ!?何、言ってんの?って感じ。
「春にスペサルあったじゃん」って言われたら…言われたら、そうかもしれないけど
アレとコレとは別だよおおうっ!!えーなんでーなんでないのさーー!これも不況の影響!?
もーダメ。夏、乗り切れない。なんもヤル気でない。無理ー無理無理ー(完全に不貞腐れた)

拍手

今年は…今年の…

2009年07月02日
そう言えば、今年のテレスペってあるのでしょうか?
コナンくんとのスペシャルコラボがあったから…今年はなしかなぁ?
やーなんつーか、作品の品質云々は、この際置いておいて、今は、なんつーの?

2009年の斬って斬りまくる五右ェ門さまを観たいんスよっ!

テレビシリーズのゴエも、今までのテレスペや劇場版のゴエも大好きだけど
やっぱりいつだって、最新ゴエが観たいってのが本当のところじゃい!

拍手

 | HOME | 次のページ »