忍者ブログ

[PR]

2024年04月26日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

私の見間違いですよね?

2009年05月26日
友達から、ONE PEACEの表紙連載にサンジが登場したヨ!と教えてもらった。
……は?
ちょっと待って。表紙連載って脇役のためのスペースじゃなかったっけ?
いつから主役率いる海賊船に乗っている船員までもが……ん?もしや、レギュラーから脱落!?!

拍手

PR

ハピバ☆サンジ

2009年03月02日
誕生日おめー!


思えば、サンジのせいでヲタ色が更に濃くなった時期がありました。
それはそれは楽しかった(笑)
おかげで同じ道のお友達も増えましたし、充実した濃い時間を過ごすことが出来た。

今、彼は何処でなにをしているのでしょう?
私の生息する地域ではWJの立ち読みがままならないので、置いてけぼりなのさー。
むーん。

拍手

続きの記事を読む。

私のキャラ嗜好

2009年02月19日
WJでは「ONE PEACE」「NARUTO」「BLEACH」を好んで読んでいます。
と言っても数年前にコミックは手放してしまい、友人に借りてるのが現状ですが(苦笑)

だって、本棚がこの3作品で溢れかえってしまうんですもの!!
いずれ、連載終了後…全巻揃ったらまた買い戻すとかするよ…

勿論、物語の終末に納得がいけばだけど★

そんな3作品で私の好きなキャラってのはですねぇい……(聞いちゃいない)


拍手

続きの記事を読む。
 | HOME |