忍者ブログ

[PR]

2024年04月20日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ご無沙汰してます

2011年03月28日

【この記事はある一定の期間したら削除します】


ご無沙汰してます。

全然更新とかしてなくてスイマセン、、;;

散々、ツイッターなんてと言っておきながらツイッター内でしか動いてない人と

交流とかしていると、どうしても比重が変わってしまいますね^^;


さて。

私、本来はBLとは関係ない普通のブログを中心に生活してます。

なので、こちらがおざなりになってしまうのですが。

一定期間のみここにリンク貼っておきます。

よろしければ遊びに来て下さいな。


たぶん、手の出してる範囲が広すぎて呆れられると思うけど(笑)


ブログはココです。

拍手

PR

祝日はお手伝いに駆り出されてます

2010年11月01日

11/3は相棒のジャンルのオンリーがあって、それのお手伝いに行ってきます。

ついでに風邪ウイルスもばらまいてこようと思います(爆)

いいじゃないか。

風邪になって、会社なり学校なり休んで、本を堪能すればいいじゃないか。

半分冗談です。


相棒からの当日のやることなすことの連絡を頂き、脳内爆発寸前!

俺に出来るのでしょうか。

っていうか、初っ端から色んなことに挑戦しすぎだよ!!

階段ってのは、一段ずつ着実に登っていくもんですぜ?

あー心配だ、不安だー。

とりあえず、買い物に来る人がみな優しい人でありますように。。


3日が雨じゃなくて良かった、、、

でも、朝晩は冷えるみたいなんだよね、、、どうしよう?何着て行こう??

その前に、、この風邪、、、なんとかせねば、、、ずっぴーん!

拍手

自分の守備範囲に驚く

2010年09月13日

ご無沙汰です。

今度は、私、今頃ですが、韓流にハマっております。

と言っても、韓流ドラマにハマっているわけではなく、、某俳優さんに夢中です。

なので、彼の出ていないドラマにはまったく興味がないのです。

今は、レンタルの日々。

今は、YouTubeで、動画をむさぼる日々。

やめられなーい!

いやぁ、、、まさか、自分がハマるとは予想外。計算外。

自分の守備範囲の広さにさすがに驚くわwww

拍手

大事なことなのでコピペ保存!

2010年08月16日
ご飯くらいじゃお返しが出来ないんだぜブラザー。by寿(相方)

ということなので、みんな、彼女が私にご飯以上のお返しが出来るようによろしく!!

そうです。
私、11月3日の大事な休日を、相方にささげることになってます。
本当に、この"おねーやん"というポジション、高値で売るぜ?(笑)
もれなく、イベント前後の「やるべきことやってから遊びに行きなさい!」っていう思いをプレゼント!

あと。
私、このブログのほう、かーなり放置してますが、別にノーマルのブログやってます。
ここにリンクは貼れませんが、遊びに来て!(どうやって!!!笑)


拍手

けしからんっ!!

2010年06月30日

素敵なショットだけど、誰だ、こんなうまくシャッター切ったヤツはwww

どの動画にも、必ずと言っていいほど、このツーショットがあるにも関わらず

画像検索では出会えないというミラクルも、また、、、、><


サッカー。

日本は残念でしたね。お疲れ様でした。


この上のふたりは、まだ残ってるよー!(笑)

 

拍手

4年に一度

2010年06月20日

サッカー、見てますか?

私は、サッカーも好きで(普通に)

特に世界大会ものは、寝る間を惜しんで見るくらい好きなんですが

特に贔屓にして応援している国があるんですね。あ、日本ではありません、すいません、非国民で。

で、その国の選手に、若い頃からずっと代表に選ばれ続けている「ガキ大将」的な感じの子が

ふたりいるんだけど、私は、彼らがのびのび、笑顔でプレイしているのが凄く好きなんです。

BLな意味ではなく、ふたりが仲がいいと凄くほほえましくて。


けど、世界はどこも同じで、ふたりをBL的な目で見ている人もやっぱいるんですわ(笑)

つべにいっぱい仲良し写真が動画としてアップされていて、ビックリ!!!

や、確かにね、、まー外人だし?スキンシップ激しいけど(笑)

けど、ハートとか散らさないで~~~(笑) 観てるこっちが恥ずかしくなるわ!!(笑)

拍手

 | HOME | 次のページ »