忍者ブログ

[PR]

2024年04月19日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

知らなかったヨ!

2009年12月27日

いつの間にやら「Neo」なんてもので新刊が出ていたなんて!
銃vs剣は、是非コミックだけでなく、アニメーションでも見させて欲しいですわね★

や。アニメーションが無理ならば、最悪台詞だけでいい。

拍手

PR
続きの記事を読む。

ルM8、ようやく手元に…

2009年03月19日
通勤途中の乗り継ぎ駅にある本屋なら発売日に行けば、必ず1冊はあるの。
だけど、それを狙ってるのは私以外にもいるみたいで・・・。
このときは先を越されてしまって買えなかったのよぉ。
次回から本屋は“誰か”と私のために2冊入荷するといいと思う。

044


拍手

続きの記事を読む。
 | HOME |