忍者ブログ

[PR]

2024年04月27日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

生きています。

2009年10月07日
ご無沙汰しております。生きております。が、萌える時間がございません。。。
あれやこれやと妄想する時間がありません。心に余裕がございません。。
ゴエに、こんな世の中世知辛くていいものか問いただしたところで、「これもまた修行」みたいな返ししかしてこなくて、ものっそつまらん!!(管理人とゴエ・フィギュアの脳内会話に過ぎない)
そんな優等生みたいな返事が欲しいわけじゃないやい。

拍手

PR
Comment
生きてます??
こんばんは!ご無沙汰してますが無事ですか??
さて、うちのサイト、プロバイダ引越しに伴いURLが変更になりました。サイトURL:http://www.ab.auone-net.jp/~b-pepper/
です。いつでもいいので、お時間のあるときでも変更して頂けたら幸いです。お手間かけてすみません!よろしくお願いします(^^)
◆じろたんさん
大変ご無沙汰しております!(汗)
そして、URL変更のお知らせありがとうございます!書き換えておきます!
年末に向けて忙しさが増しそうで、げんなりですが頑張って乗り切ろうと思います!
じろたんさんも風邪とかインフルとか気をつけてくださいー!
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字