忍者ブログ

[PR]

2024年04月20日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

週末はのんびり、と。

2009年11月15日
会社の休みの週末くらいは、ゆっくりしたいですわ。
と言う訳で、今日は昼間は天気も良くて、ぽかぽかと暖かいし、お散歩日和じゃないか、と。
なので、適当に部屋にあったものに着替えて街に出てみた。

拍手

PR
続きの記事を読む。

たかが占い、されど占い

2009年09月15日
ブログ書く時間がないので非公開になってたモノをとりあえずアップ。

098
何やらルパンの持つ紙に興味津々なお2人さん


るぱん「今日は、お前らにちょ~っくら、いい話を持ってきてやったぜ?」

ごえも「ふん。お主のいい話がいい話であったことなど、拙者の記憶にはごらんぞ」

じげん「まぁ、そのルパンの言う“いい話”っての、とりあえず聞いてやろうじゃないの」

拍手

続きの記事を読む。

笑顔は人を幸せにする

2009年08月29日
なんか知らぬが、社会生活が忙しすぎるっ!私はスローライフ希望だ。のんびり生きようよおうおう。

んなワケで。

093
お兄たまに追っかけられて、笑顔が洪水なごえもん


どんな状況での笑顔であろうと、彼の笑顔が私の癒しだぜ☆
でも、このエピソードは荒地を花畑に、夕焼けを青空に描き換えたくなる衝動を
掻き立てるよね!ねっ!ねっ!!!
そう思って、追いかけっこを見ていたのは私だけじゃない!と信じてる(真顔)
むしろ、なんなら誰かやって見てよ、しっくり来るから的な想いでいっぱいです。

拍手

とっつあんはお見通し

2009年07月20日
毎日、毎日暑いですね;;
でも、こんな暑さの中でも銭型のとっつあんは、今日も地球の何処か…下手したら
宇宙の何処かでルパンたちを追いかけてるに違いないんだ…ガンバレ、とっつあん!
そんなとっつあんが、いとも簡単にルパン一味を捕まえたことがありました。

拍手

続きの記事を読む。

どうにもならぬ、この想い

2009年07月13日
テレスペがない、と聞いてから、もうこの夏は終わった感たっぷりな私です。
夏のビックイベント…休みが取れるか分からないけど、自ら栄養補給に
出掛けないといけないかもしれませんな。今の私には、何かと余裕が足りません。。

拍手

続きの記事を読む。

お急ぎ侍

2009年04月14日
腐系友達がみんな原稿の締め切りに追われていて忙しそうです。
・・・構ってもらえず、寂しいぞぇー!

そして、人生初めて原稿チェックを頼まれた!
超お気楽に「いいよー」なんて返事をして、昨日実際にチェック作業をしたのですが

・・・む、難しいね!

チェックするつもりが普通に読んでしまった!(笑)
果たして、お役に立てたのか、使命を果したのか微妙な感じではありますが
いい経験をさせて頂きましたです。はい。

拍手

続きの記事を読む。
 | HOME | 次のページ »