忍者ブログ

[PR]

2024年05月17日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ルパン・ザ・トレジャー!

2010年03月17日

絶景っ!絶景っっ!!!
106
これでTVSPのどの作品もいつでも見直せるっ!
レンタルビデオをコピった昔のVHSよ、サラバだっ!!!!



しかし、だ。

ブルーレイは見れるけど、肝心のテレビがブラウン管じゃ映像の良さは実感できそうにないぜー(≧m≦;;)ぐふっ!

拍手

PR

これって、つまり。

2010年02月01日
日●レの「スーパーサプライズ」で只今、リクエスト受付中です。
http://app.ntv.co.jp/surprise/monday/form_026/entry.html

つまり、これって、近いうちに番組内で取り扱いがあるっていうことですよね?
名シーンに、名セリフ、、、、、、悩んじゃう、悩んじゃうぅ~~~☆

拍手

続きの記事を読む。

とりあえず、叫ばせて

2010年01月20日
テレスペのボックス発売決まったじゃないか!!
ようやく全部買えるっっ!!
ようやくレンタル落ちを捨てられる(笑)


しかし……80,000て………………高いな(汗)


節約節約…………………orz

拍手

NEWフィギュア

2010年01月08日
同じ27センチクラスでも、お値段がパねぇっ!!(汗)
で?次元・ごえもんもあるんでしょうねぇ?あるなら、買うけど?

拍手

今年もよろしゅうー

2010年01月03日
mixiのルパン日記によると、お宝山分け会には次元も参加するそうだ。ごえもんは?!


あ。
あけましておめでとうございます。
昨年は、なんかノリでブログ始めたのに、オフ会にも誘ってもらえたりと不思議な年でした。
今年ものんびり、まったり行きたいです。

その前に私は長引く風邪をなんとかしたい…………orz

拍手

自己紹介っぽいバトン

2009年12月28日
『自己紹介っぽいバトン』っちゅーのも受け取ってました。

どーも。コンバンハッッ★
美人で(古屋さんより)かしこくて(眠崗さんより)お洒落なうえに(るるさんより)
おもろブログやってる(コウセイさん)りうですっ♪♪

……一回、マジでお前、死んで来いって言われそうww
うふ。喜んで(≧▽≦)bヒャッホォゥイッッ!←シラフです。危険度MAX

拍手

続きの記事を読む。