忍者ブログ

[PR]

2024年04月27日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

自己紹介っぽいバトン

2009年12月28日
『自己紹介っぽいバトン』っちゅーのも受け取ってました。

どーも。コンバンハッッ★
美人で(古屋さんより)かしこくて(眠崗さんより)お洒落なうえに(るるさんより)
おもろブログやってる(コウセイさん)りうですっ♪♪

……一回、マジでお前、死んで来いって言われそうww
うふ。喜んで(≧▽≦)bヒャッホォゥイッッ!←シラフです。危険度MAX


【バトン~自己紹介っぽい~ 】
1)お名前は?
りう、です。
2)性別は?
女子ですっ♪
3)何才ですか?
数ヵ月後には32歳です・・・・・・・・・・・・・・・・・orz
4)第一印象は何と言われる?
かしこそうとか?
大抵の場合、とてもイイ印象を持たれるので、後は評価が落ちていく一方です(沈)
あかんや~~~ん(苦笑)
5)では仲が良くなった子にはどんな性格と言われる?
“普通の人”にしか見えなかったのにねぇ・・・とか?(笑)
いやん、私は頭のてっぺんから足の先まで、至って普通ですわよ★
ほんと、バッカだよねーとかも言われるかなww
6)何フェチですか?
背中(´∀`///)
7)お洒落のこだわりありますか?
全然なし。
ルパン関係でお会いした時は、ちゃんとした格好で行ったけど
普段の私は、ああじゃないし(笑)もっと小汚いです(どーん)
8)ポジティブ?ネガティブ?
基本年中ポジティブだけど、たまにどん底までネガティブになる(苦笑)
10)夢はありますか?
真面目に考える夢はないけど、くだらない夢なら手の平いっぱい、胸いっぱい!
11)国、数、英、社、理を好きな順にならべてください。
技術・・・工作・・・美術・・・以外は興味が・・・(爆)
国も数も英も社も理も教科書の綺麗さなら負けません!
12)何型ですか?
O型ー!
13)この世で一番憎いものは?
世の中の好みと自分の好みがなかなか合致しないこと!
(それは私がマニアック嗜好だからwww)
14)異性の好きな髪型・ファッションは?
黒髪の和装(≧m≦)とか言っておく。
15)癖ありますか?
何時間でも「ぼけっ」としてしまう癖があります(大変時間の無駄です!)
16)特技を思いつくだけ!
特技!?なんだろーなんもないよー
私、不器用ですから、、、、、、、、、、、、、、、、( ̄∀ ̄;;)
17)自分に似合う色、似合わないと思う色は?
似合う色は、黒系?赤系?
似合わないのは、青系・・・・・・・・・・・
18)では下の項目に当てはまる知り合いを!(バトンを回すひと:重複可)
既に回りきってるので、ここでラストとさせて頂きます!



今年のバトン、今年のうちにってことで事務的になってしまってスイマセン~!

拍手

PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字