忍者ブログ

[PR]

2024年04月19日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

巡り巡った結果、がっかり

2010年05月23日

昼間、某動画サイトで動画を見ていたんだけど

その後、タグやキーワードから巡り巡って、何をどう、どこで狂ったのか

最終的にBL映画(しかも実写)にたどり着いてしまった!

どんな巡り方だよっ!(汗)

んで、観てしまう、自分・・・・・・・・・・・・・・・。

けど、その映画がさー!俳優さんの演技云々もあるんだけど、何よりもBADENDでさ!!!

なんか、それだけで、がっかり。。時間が勿体無かった、、、、

同人誌とかでも、結構HAPPYENDのほうが多いと思うんだけど?何ゆえ、映画になったのはBAD!?

人気小説らしいんだけど・・・え?てことは、BADENDの方が需要が大きいの?んな、ばかな~~~。

これは、あれかしら?二次のみしか受け付けられない人と三次もOK!な人の違いもあるの??

なんか、最初の動画を見始めたキッカケからだいぶズレたところで、違う疑問にぶち当たった日曜日でした。。

拍手

PR

思わぬところでMP先生!

2010年05月12日
「三銃士」って知ってます?
私は、小説をちゃんとは読んだことなくて、子供の頃にアニメで見た記憶しかないんですけど……
ちなみに私が見ていたのは「わんわん三銃士」。
「わんわん~」は、読めたまんま、わんちゃんモチーフの三銃士物語です。
もうひとつが「アニメ三銃士」。
こっちは普通に人間キャラのです。
その、「アニメ三銃士」。そういえば、誰が演ってたんだろう?と思ってwikiを見てびっくり!
翻案:モンキー・パンチ
せんせっっ!!!!!!!!!!!!!
思わぬところで、思わぬ形で、ルパン以外の部分でも先生は
私の人間形成に大きくかかわっていたことが判明~~~~。

拍手

食いすぎたー!

2010年03月28日
今日は、相方さんと久々に会ってきたよー。もう、いつ振りだよー!(笑)
以前から気になっていたカフェに付き合ってもらいました。

うまかったじゃないか!

食べ過ぎたじゃないか!!



未だに胃の中に残ってるぜっ!(笑)

やぁ、しかし久々だったので、いっぱい喋ったわ!楽しかったわ!

ゲンコーゲンコーと忙しい人でもあるし、私も私で何故か忙しくて時間が合わないのだけど
また、どっか行こうねー!!

拍手

自己紹介っぽいバトン

2009年12月28日
『自己紹介っぽいバトン』っちゅーのも受け取ってました。

どーも。コンバンハッッ★
美人で(古屋さんより)かしこくて(眠崗さんより)お洒落なうえに(るるさんより)
おもろブログやってる(コウセイさん)りうですっ♪♪

……一回、マジでお前、死んで来いって言われそうww
うふ。喜んで(≧▽≦)bヒャッホォゥイッッ!←シラフです。危険度MAX

拍手

続きの記事を読む。

仮面が外れる時

2009年12月23日
どうも。こんばんは★
一週間もしないうちに別の風邪ウイルスに体内侵されている駄目娘ですorz
一度体調崩すと本当に連鎖的に次から次へと……もう嫌だっっ!!!

拍手

続きの記事を読む。

発熱しました

2009年12月17日
10年以上振りに39度近くまで熱がヒートアップしました!でも、インフルじゃない(たぶん)
これから念のため病院行くので、確定はしてないけどーでも、たぶん、違う。
ん?何故かって?それはね。。。。

拍手

続きの記事を読む。