忍者ブログ

[PR]

2024年04月19日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

くちょーバトン

2009年09月01日
雅丸さんからバトーン!が飛んできた。不意打ちだぜっ★
しかも、五日以内に書かないと罰ゲームがあるらしい……いやぁん><;
その前になんとしてでも書いておかねばっ!!

しかし……指定:ルパン

………雅丸さん、いぢわるぅっ!私がゴエ以外見てないの知ってて!(爆)
おい、ルパンは主人公だゾ!!

------------------------------------------------------------
☆掟☆
バトンを回したらその人に伝えること
5日以内に書くこと
5日以内に書かなければ罰ゲームがあるよ
回した人はその人がルールを守っているかチェックすること
------------------------------------------------------------

では、スタート!(ルパンの口調ってどんなだよーう・滝汗)
◎名前は?
ご冗談でしょ~?お嬢さぁ~ん?!
この俺様の名前も知らないなんて……俺はかの有名なルパン三世(を偽っている最中のりう)。
狙った獲物は逃がさない☆


◎バトンを回す人五人決めて?
なぁ~に、五人しか選べないの?
俺様のこの携帯にゃ、たぁ~くさんのカワイコちゃんの連絡先があるってのに…
そうだねぇ~じゃ~何かと忙しそうな娘ばっかだから、とりあえず2人だけな。

俺とは長ぁ~い付き合いの、まっ、相棒に、ここは1つ応えて貰おうかね!
「浪漫喫茶」の寿!
それから…っと……来年の秋、俺の手が借りたかったら、まずはこれだよね!
「遊木風」のセラ!※口調に合わせて呼び捨てしてますが、普段はさん付け(以下同様)


◎↑記の人とはどんなきっかけで知り合った?
寿は、中学1年のときにクラスが一緒で、名前の順の席が前後ろだったのがキッカケだったなぁ~♪
セラは、別ジャンルでお互いサークル活動してるときに、寿経由で知り合ったんだったっけかな~?
そ~んな昔の話じゃないハズなんだけっども…カワイコちゃんとの思い出は
たくさんありすぎちゃって、ワッケわかんねぇ~わぁ~(笑)


◎↑記の人の中で一番に知り合った方は?
もちろん、中学時代に出会った寿が先、サ!


◎五人の良いところ
寿:己の萌えに一直線!
セラ:己の萌えを他人に感染させるのが上手い!

(あ…普通の口調・汗)

◎5人を色で例えると?

寿:パープル
セラ:スカイブルー


◎×ゲームを決めてください♪

このワンコイン長曽我部を頂きたく参上~!

(ここだけやたらリアルww)


◎その5人との共通点は?

根っこの根っこは、ゾロサン


◎5人と喧嘩したことある?
この俺が、カワイコちゃん達と喧嘩になるわけ、な~いじゃな~~~い!


◎指定(口調)
寿:ヒバリ
セラ:さなだ


ってことで、2人とも後は頼んだぜ~!じゃ~な~~~~っ!!!!









・・・・・・・・・・。



ルパンって口調ってあんの!?!!!!(爆)
口調っていうより、なんつぅの?発声方法?言い回し?イントネーション?…違うな、、、、(汗)
難しいよ!雅丸さん!ルパンてルパンてルパンて、、orz



ごめんなさい・・・・・・・。


これからは、作品見るとき、もう少しルパンにもフォーカス合わせて見ます。


・゚・(●´Д`●)・゚・大★反★省・゚・(●´Д`●)・゚・


拍手

PR
Comment
No title
お邪魔いたします![APR]のコウセイです。遅くなりましたがオフ会お疲れ様でした&お世話になりました!遠くからりうさんの面白トークをチラ見していたのはあたしです←ええと。次五報告で(誤植)申し訳ありませんが勝手に拙宅よりLINK貼らせていただきました報告に参りました^^オフでお会いできたのも何かの縁!!という事で←仲良くしていただけたら幸いですvvひそひそ徘徊にきますので是非是非今後とも宜しくお願い致しますvvvでは!お邪魔いたしましたあ^^
◆コウイセイさん
きゃあああああああ!
女次元ことコウセイさんではございませんか!!
遊びに来てくださってありがとうございます!!
おもしろトーク?あら、やだ、そんなのしてませんわ!
でも、そのチラ見、しかと肌で感じておりました(爆)
こちらこそ、これを機会に、かっちょいいコウセイさんに
どきどきさせて頂こうと思いますwww
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字