忍者ブログ

[PR]

2024年03月28日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

映画っちゅーのは

2009年06月04日
気になる場面があっても、巻き戻せないし、すぐに見直せないし困るなぁ~;;
毎日でも通いたいくらいなんですけど?(爆)
あんだけキャラがいますと、多種多様なカプが生まれているわけですよ。
私は特定カプがないので、余計なのですが一度に全部は把握しきれないっ!!!
いつまで上映してるのか分からないけど、ギリギリまで時間と財布が許せる限り通いたい。

作品に興味がなくても?色眼鏡持ってる方なら、絶対そういう風に見える作品ですww
なので、是非ご覧下さいませ~(なんちゅー宣伝の仕方)

拍手

PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字