忍者ブログ

[PR]

2024年04月20日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

たかが占い、されど占い

2009年09月15日
ブログ書く時間がないので非公開になってたモノをとりあえずアップ。

098
何やらルパンの持つ紙に興味津々なお2人さん


るぱん「今日は、お前らにちょ~っくら、いい話を持ってきてやったぜ?」

ごえも「ふん。お主のいい話がいい話であったことなど、拙者の記憶にはごらんぞ」

じげん「まぁ、そのルパンの言う“いい話”っての、とりあえず聞いてやろうじゃないの」



-----------------------------------------------------------------------------------------------
099

二人は、お互いが自分の持っていない相手の才能に憧れ、尊敬し合える最高の相性です。
どちらかというと戦いを好む相手にとって、やさしく包容力のあるあなた
の存在は心強く勇気付けられるでしょう。
あなたにとっても、相手の刺激的で行動力のある部分に惹かれるはずです。
二人なら、末永いおつきあいが期待できるでしょう。
-----------------------------------------------------------------------------------------------





なーに、やってんだか(´ε`;;)


・・・疲れてるのかしら、私(汗)

けど、一度は誰しもが通る道だよね、この手のものっていうのはサ!(開き直り)

拍手

PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字