忍者ブログ

[PR]

2024年04月20日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

萌え忙しい

2009年04月30日
時期が時期なだけに(?)ゴエだけに萌え萌えしているわけにもいかず、
なんだか不思議と、萌えることに大忙しです;;

ゴエ題材の映画は勿論、レディースディにとりあえず観ておきたいし。
ナマモノ系で好きな作品があって、それも一ヵ月後に公開が迫ってますし。
腐的な意味でも、そうでない意味でも、節操なくキュンキュン中です;;


つーか!

ナマモノ作品、元々は“普通”に観ていたの。
ドラマ版のときも、DVD化されたときに見たときも…“普通”に青春してるねぇ
って、にこやかに観ていたのに!!ここに来て、私の中に色眼鏡が!!


ぎゃー><;;



……そっちで観るのも、なかなか美味しいではないかww


全然サイトとか探してないので、どのカップリングが多いのかとか
全然分からないんだけども、、、これはこれで面白そうだ(爆)


今度のスパコミで探してみようかしら??

拍手

PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字