忍者ブログ

[PR]

2024年03月29日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

原ゴエェーーイ!

2009年05月04日
クリックで拡大でござる行って来ましたああーー!ルパショ!
シバフ犬さんから教えて頂いたペロペロキャンディ
次元とゴエのみ購入しましたー!
まさかイラストがまんま閉じ込められてる系のキャンディとは
思わなかっただよおおう!ちと興奮した。
そんなペロキャンゴエは、また明日とかに見せびらかしますww
ほんで、お会計の際にスタッフさんにきちんと了承を得て
先生の絵をパチパチ撮ってきました!ムハー!!!!!!!!!
カワユスなーvvv

アトラクションは時間がなかったので、また次の機会にでも・・・

拍手

PR
Comment
買ったのかーーー!!
そうそう、あのペロキャンのカラーの鮮明さには驚かされますよね。
ぜひイヤらしい顔して舐めて下さい。
でも次元とゴエモンを買った事で、店員にはお主が腐女子であることはバレバレだよ☆
◆シバフ犬さん
ええ、堂々と買ってきましたよ。
包装にキャラが描かれている程度のものだと想像していたので
まさかキャラが飴の中に封じ込まれている!とは想いもせず・・・ビックリでした。
ふ…腐女子ってバレた!?そっか、全員買うべきだったのか、、、今更だけど…
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字