忍者ブログ

[PR]

2024年04月24日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

罠にまんまと掛かったわけサ

2009年08月08日
遂にルパン・アトラクションを体験してきましたーー!!!
迷路、ムズッッッ!!!!
メインの迷路に出るまでの「あの部屋」を抜け出すのに、一苦労だったんですけど…(汗)
あれって厳しくないですか!?!私、二度三度行っても「あの部屋」で手こずりそう(苦笑)
んで……肝心の迷路も……迷いまくりですよっ!!
迷路、レベル高すぎる……制限時間が短すぎるよっっ!><



指令を受けたお宝をゲットもしたいけどっっ!!


指令以外のお宝も見たいし!


エピソードを読んで、ニンマリもしたいのにっ!!



手に持ったスキャンから、

とっつあんは話掛けてくるし、

ルパンも騒ぐし、

どっちにも集中出来なかっ……………ったorz




あ。



でも、とりあえず、










ごえにはバッサリ斬られてきましたーー☆





斬られた後、いつものように「また、つまらぬものを…」とも

言われてきました。







・・・・。






つまらぬ者、扱いすなっ!!くそうっっ!!!

拍手

PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字