忍者ブログ

[PR]

2024年04月20日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

CMを見ました。

2009年12月18日
CM……?を見ました……?






ルパン三世が予告状!?



いや、今度の予告状は意味が違う。



ルパン三世に予告状の前代未聞の事件発生!!

狙われたのは、斬鉄剣とその使い手!?
この「お宝」一体どうなる!?!








『斬鉄剣だけでなく五右ェ門まで捕ろうとは……』



『斬れないはずのステルスを海に沈めたのは斬鉄剣だけじゃねぇ。
  石川五右ェ門の腕も重要ってことさ』


『五右ェ門がそう簡単にアンタの思うように動くとは思えねーがな』



『ふっっ…石川五右ェ門の弱みを知らんのかね?
   ……君たちだよ!アハハハ』


『五右ェ門っっ!!』


『次元…万一の時は迷わず拙者を撃たれよ』


『何を言ってやがんだ!』


『そんなことになんねぇようにしてやっかんな!』








敵の目的は本当に斬鉄剣と五右ェ門なのか!?


今明かされるルパンも知らなかった五右ェ門の秘密!!!!


来年早春放送決定!!















っちゅう、なんとも幸せな(?)夢を見ました★



※熱は下がってます。

拍手

PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字