忍者ブログ

[PR]

2024年04月17日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

即席My着せ替えバトン

2009年12月11日
各方面で受け取ってしまった『即席My着せ替えバトン』
とりあえず、“次元”指定での方のみアップします(inオフィース!)
----------------------------------------------------------------
これからあなたにしてもらう事は
今着ている服を指定されたキャラに着せたイラストを描くだけです。

指定されたキャラ→次元
----------------------------------------------------------------
コメント→次元ちゃんを初めて描きました。ていうか、私、絵は描けないのYO!!
完全に罰ゲームに近いバトンだわっ!(号泣)しかも、オフィースなので資料ねぇし!
(だから、ごえもんは余計に描けなかったので、後回し)←好き…なんだよね??



私の、今出せる精一杯の努力の結果です。





寛大なココロで見てくれたまへぇー。









トップス:ロングニット
ボトムス:レースフリルな黒ミニ+レギンス+Wベルトブーツ
※帽子は、モデルの次元ちゃんのつもりちゃんの私物




……本当に、もう描くのいややん。恥ずかしいったら、ありゃせん!


つか。マジ、すまん!!(平謝り)


m(。≧Д≦。)m





では。

任務ひとつ完了!

仕事に戻るっす!!!!


拍手

PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字