忍者ブログ

[PR]

2024年04月26日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ダンスとドライブ

2009年09月07日
*:.。.☆聴 い た☆.。.:*・゚




とりあえず、ウォークマンに転送して、朝からテンションUP!!!で通勤しましたー!!

むぎさんがブログで、ヘッドフォンで初聴はダメ!って言ってたけど、それしかもう道がなかってん!
それに音楽聴きながらニヤけるなんて、今に始まったことじゃないしな!私の場合(爆)
他人様の目なんて、知るかっ!(開き直ったー!)

脳の活性と共に体内活性もして、おかげで仕事がはかどりましたー!(マジで?)
お昼休みもフル回転させてました。
たまにご飯を喉に詰まらせながらww←興奮しすぎっっ
帰宅の道も早く感じたってもんよー!うっはははは~~~


私、ルパン関係のCDってほとんど持ってないんですよね。
こういうの聴いちゃうと本当に手当たり次第買いたくなる・・・どうしてくれよう。。。

DVDの方もYouTubeの小さい画面から大きめ画面での再生で感動倍増★
もう、ごえもんが普通に扱われているだけで、涙が出ちゃう。・゚・(*ノД`*)・゚・。


そーいや。
「斬鉄剣」聴きながら思ったさ。
「草を枕に寝る所存」とか言ってたけど、ごえもん普通にベッドで寝てるよね?
嘘吐きは泥棒の始まりだゾ!!!って、ああ、生粋の泥棒だったっけかね~~~(苦笑)

拍手

PR
Comment
No title
あんなに言ったのにヤリましたかヘッドフォン初聴き! 漢だな(^-^)!
出勤も昼休みも帰りも!って分かります私も同じことやった(^-^)そして昼飯吹きそうになったりした(^-^)
私も他のルパンリミックス系に手を出してしまいそうです。変なの引いたら「これは買うな」と知らせますから(^-^)。お互いリスクヘッジしていきましょう!
◆むぎさん
やー、初聴きをヘッドフォンで行くのって結構スリルもあって楽しいんですよね!
作品自体も素晴らしかったし、いい買物をしました★
リスクヘッジ、いいですね!私も成功・失敗に関わらず、書き留めていきますね^^b
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字