忍者ブログ

[PR]

2024年04月20日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お急ぎ侍

2009年04月14日
腐系友達がみんな原稿の締め切りに追われていて忙しそうです。
・・・構ってもらえず、寂しいぞぇー!

そして、人生初めて原稿チェックを頼まれた!
超お気楽に「いいよー」なんて返事をして、昨日実際にチェック作業をしたのですが

・・・む、難しいね!

チェックするつもりが普通に読んでしまった!(笑)
果たして、お役に立てたのか、使命を果したのか微妙な感じではありますが
いい経験をさせて頂きましたです。はい。




私、ゴエはいい子だと思ってました。

お作法とかに口うるさいくらいの(笑)



だけど、違ってた。





065
堂々、玄関の戸を破壊するゴエ



・・・先生の身に何かあったのかも!?という思いがあるにせよ

他人の玄関の戸、こんな風に開けて(?)入るのは如何なものかと。



(直後に燃え落ちたけどサ)


にしても。

ぐーに握った手がなんともかわいく見えるのは、腐フィルターのせいですか?

そうですか・・・

拍手

PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字