忍者ブログ

[PR]

2024年04月25日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お眠り侍

2009年04月03日
・・・暖かい。
昨日の強く冷たい風がウソのように今日は暖かい。
仕事も落ち着き、時間的余裕が出来たのですが・・・おかげで眠い。
睡魔が昼過ぎから襲い掛かってきてたまらんです。ぱふぅー

今夜・・・
ていうか、深夜からTBSでお侍さんがいっぱい出てくるアニメが始まります。楽しみですなー。


眠いけれど、眠れないので、、天使の寝顔でも拝んでおこう。

048
天使の寝顔・・・



って、実際には寝てるわけじゃないんですけどね(笑)

確か、ふむふむと話を聞いているはず(曖昧な記憶ですいませんねー)

拍手

PR
Comment
ちょwえw
このカワイコちゃん、何話で出てくるんですか!?
記憶にない…(;゚д゚)
◆シバフ犬さん
これは…第25話に出てきますー☆冒頭5分過ぎくらいかな?
物語上は寝てるわけではないので見逃しやすいかも?(笑)
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字