忍者ブログ

[PR]

2024年03月29日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どうにもならぬ、この想い

2009年07月13日
テレスペがない、と聞いてから、もうこの夏は終わった感たっぷりな私です。
夏のビックイベント…休みが取れるか分からないけど、自ら栄養補給に
出掛けないといけないかもしれませんな。今の私には、何かと余裕が足りません。。


どのくらい余裕がないかと言うと。

そうね?難しい話ですけど。。










066
見知らぬ野郎がゴエといる…(嫉妬!)


私が認めていない、ルパンや次元とは違う

イケメンでもない野郎とひとつ屋根の下にいることすら

許せません!!!!!

たかだか、そんなことにすら目くじらを立ててしまうくらい余裕がありません!



余裕がないって言ってるのに。



067
しかも、杯を交わした!!(嫉妬!)



ひとつの杯を交わされた時にゃーーー!アンタ!!!

発狂せずにいられますか!?

いや、いられまい。

なんなんだ、こいつはああ!!っていう勢いです。



もー速攻で次元に告げ口に行きたいです。

んで、私以上に嫉妬している次元を見て、にやにやしたいです。

いや、嫉妬はしないのかな。

すねるかな。

マグナム、乱発するのかな。

まーゴエのことで、平常心をなくした次元が見れるのなら、それでいいや(爆)



嗚呼、本当にテレスペないなんて、つっまらーん。

拍手

PR
Comment
夏コミ(*`゚∀゚)"
それじゃ夏コミでお会いするかもしれませんね∑d(・ω・*)
よければメルでくだしぇー!
◆シバフ犬さん
直前まで休み取れるか分からないので微妙ですが…
お時間合えば、是非に~~!
近いうちにメールさせて頂きます~~☆
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字