忍者ブログ

[PR]

2018年10月22日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

週末はのんびり、と。

2009年11月15日
会社の休みの週末くらいは、ゆっくりしたいですわ。
と言う訳で、今日は昼間は天気も良くて、ぽかぽかと暖かいし、お散歩日和じゃないか、と。
なので、適当に部屋にあったものに着替えて街に出てみた。



街に出ると噴水があるんだな。
噴水の、とめどなく流れ落ちる水音を聴きながら、行き交う人の声を聞きながら
読書に耽るのも悪くない時間の過ごし方です。






ん???




おや?



既に先客がいる様子。





102
なんか、気になる人影を発見。




なんだか、見覚えのある人達


つか、なんで、一人除け者みたいに距離を置いてるの?
その……そこの…赤いスーツの人



間に座るわけにもいかないしなぁ……。



っていうか、え?!


103
やたら、めったら、和やかすぎる



・・・・・・。



いい大人が鳩にえさやってる。


しかも、結構、あつまってんぜ?鳩。



平静を保って、近寄ってみたものの……ちょっと思った以上に怪しい気がします、この人達。



とりあえず、赤い人と2人組の間に腰を落ち着かせて、持っていた本を開いてみるけど…




本なんか読めないよ!!両脇のが気になるよ!いや、むしろ、右隣の2人組が気になってしまうよ!耳がダンボになって、2人の会話をキャッチしたくなるよ!!



ゼェハァゼェハァァ・・・ッッ!!!!!!!





心の叫びが声になってしまいそうなのをこらえて、さりげなーく武士の格好をした人を見てみる。








・・・・・・・っ!!!!!!








ぐへはっっあ;あkfsrshvあばぶあわぁrlwjf










104
He is ""Angel of SAMURAI""!!




天使だ。
まさに、天使。
誰からも愛される、動物からも愛されてしまう、天使☆
穏やかな笑顔が、砂漠のようにカラッカラになっているココロを潤してくれるYO!




思わず、クラッと来て、そのまま重力に引き寄せられるがまま、噴水の中に落ちそうになった!


慌てて体勢を取り戻して、私は逃げるように家に帰ってきました。



ふぅ~~~~~っ(汗)



明日からも、また頑張りますっ!!!!


まさか、散歩に出た先でジゲゴエのデエト現場に遭遇するなんて、ネ☆
まさかの展開だったわ!あービックリビックリィー♪♪


……なんか、もう、どうブログ書いていいかも忘れちゃったわい(汗)

拍手

PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字