忍者ブログ

[PR]

2024年04月27日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ゴエの超脚力

2009年07月26日
ゴエっていう子は本当に数々の人間離れしたことをブチかましてくれる男の子です。
なんつーか。

存在自体が、造形自体が既に有り得ないんスけどねっ!

色々なところで奇跡的な感じなわけで…そんな彼が人間離れしていても
まぁ、仕方ないちゃー仕方ないっていうか、当たり前っちゃー当たり前な感じですかね。

そんなゴエさんですが、剣術以外にも長けていることが多々あります。
ビックリするくらいあります。


意外とゴエ好き馬鹿以外の人は知らないと思うのですが

結構、この子





足、速いですよ?




たぶん。


っていうか、ゼッタイに。



今度の世界陸上とか出るべきだと思うんだよね、日本代表として。



だって。

そしたら。

必ず。

この子。



金メダル獲ってくると思うんスよね。



って、書いたところで信じてはもらえないよねぇ~;;


なので、詳しくは「お宝返却~」っちゅー作品の開始40分以降を参照(爆)

動きのいいシーンなので、楽しいですよ^^


(つまり、シーンを切り取るのが難しかったっちゅーコト)


まぁ…分かりにくいとは思いますが、簡単に説明。


ヘリに乗った敵からの攻撃で乗っていたトラックから吹っ飛ばされたゴエ。

ルパン&次元は、トラックに積んであった時速300キロ超出る特注車をかっ飛ばしてるわけですよ。

一度は、敵を撒くものの、見つかってしまったルパンと次元。



ところが!!!


どっこい!!!!!


なんと!!!!!!!!!






時速300キロ超の車より
先回りしちゃってる人がっ!!!




077
しかも、なんちゅーとこに立ってるの?



お前、どんだけの速度で走れちゃうワケ??


いくら抜け道を知っていたとかいうのがあっても、おかしくね??


そして、なんつー高さのとこにいるの??




あれ?もしかして。


走りだけじゃなくて、飛び系もイケちゃう感じ?!!?


走り高跳びとか、軽々出来ちゃうんじゃないの!??!


ゴエ、脚力は世界レベル★





最後に。


飛んでいたヘリは


078
飛行中のものでも、高さに合わせて斬りおとします



飛行中のまま、キレイにサクッと切り落とされましたとサ。


……………。



ゴエ、きっと見えないけど、羽もあるに違いないんだ。。。


超人過ぎる。。


ま、超人的身体能力はありますが

ゴエは人間です。

なので、勿論、欠点もあります。


それは、また今度。

拍手

PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字