忍者ブログ

[PR]

2018年10月22日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

此れで終わりか…つまらぬ。

2009年03月29日
泥棒さんvs名探偵さん・・・の勝負。
結局、勝ったの?負けたの?・・・・・・あたし。

どっち!?!!?

けど。

ゴエの「此れで終わりか…つまらぬ」には激しく同意!

とりあえず、箇条書きに感想とか想いとかいろいろ。





◆初っ端からいつもと違ってテンション高めの次元
 ・・・何かイイコトあったの?ww(腐的な意味でww)

◆まさかの蘭姉ちゃんのサービスショット
 普段ないだけに破壊力大(爆)

◆蘭姉ちゃんのスペシャルぶっ飛び妄想
 ぶっ飛び具合は私達レベル。

◆姐さん度UPの不二峰子のバイクアクション
 カッコヨス!!!ルパン側で今回一番見せ場あったんじゃなかろうか;;

◆コナンくん(&スケボー)の身体能力も超人レベルにUP
 あの高さから着地って、、、ありえなーい!(笑)

◆次元ちゃん久し振りに帽子取って、モジモジ君スタイルに
 モジモジ君になっても目は見せてくれない、いけずなヒト・・・

◆全てがハードボイルドから遠ざかっていく、次元ちゃんセンセー
 ナニが、ドウシテ、コウナッタ!?!!www

◆そして、ルパン&次元、べったりくっついて逃走・・・
 くそうーう!ゴエも仲間に入れて、二人三脚にして欲しかったぁぁ!!

◆出てきたところを狙え、一気に追い詰めろ、手加減するな、まず、ぶっ放しちゃいな
 ゴエを落とすにも、この手が一番です。ぶっ放したもん勝ち(爆)

◆不景気なんかにゃ負けねーぞ
 その言い回しが、、なんともリアリティに欠けて、一瞬重いもんが軽くなったお

◆ルパンて本当に居たんすねー私は小説か漫画かと・・・
 確かに。間違ってはいない。でも、君も同じ立場だってこと、忘れちゃいかん。

◆残念なような、また詰まるものを観てしまったような♪♪
 ・・・解らなくもないぞ、その気持ち(苦笑)

◆峰子さんの足指テクニックー
 凄すぎる、、、、に尽きる(笑)

◆ねぇ、パパ~? ・・・遂にパパになってしまった次元
 ぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱ・・・・・・・・・ままはゴエに任せて。割烹着似合うわよん。
 ちなみに、「かわいこぶってる」だけじゃ、ぱぱのハートはつかめません。
 だって、ぱぱはツンデレ好きだから(どーん)

◆次元の手のタコと、しゃがみ姿
 たこー!(意味なく叫ぶ)身体的特徴は、マニアックファンにはたまらん情報ですなww
 そして、しゃがんでるスタイルがいちいち可愛いんですけど、、、惨敗・・・

◆ドロボーしない泥棒三世
 子供には弱い、泥棒三世(笑)

◆銭形のとっつあん&小五郎の新コンビ 
 いつもより暴走気味の小五郎と、いつもよりまともなとっつあんという新鮮なコンビ。
 まさか、普段暴走しているとっつあんの呆れ顔が観れるとは、、いやはや驚きだ。

◆プロのスナイパーの怪しいおっさん・・・の2頭身キャラ画
 怪しいっていうか、あれじゃ、お気楽スナイパーww

◆センセーの先生、キターーーーーーー!!
056

 さすが、至上最軽量の機動兵器!超人以上のバランス感覚!凄まじい身体能力!!
 ・・・・・・待ったよ。やっと来たよ。どこに行ってたのよ。何してたのよ。

057

 ていうか、やはり嫁たるもの、夫の三歩後ろを歩き、夫の命には「あい、わかった」と
 返すのが、古き良き日本の姿って感じだよねぇ~~~いwww


◆天使が舞い降りてきた!2009年バージョン
 昔々も一度、ゴエは天から舞い降りてきたことがありました。
016

 コレね。
017

 けど、この時は袴が袴じゃなくって、秘境丸見えという破廉恥極まりない姿・・・

2009年にして、ようやくリベーンジ!(笑)
058

 今度はちゃーんと袴になってます。
 今回の作品、要所要所に過去の作品へのオマージュ的カットが組み込まれてるけど・・・
 天使のゴエを持ってくるとは、、、スタッフの中にかなりマニアックな人がいる?

059

 ゴキゲンゴエ。
 ああ、ゴエの指の関節・・・・・・・・・・・萌へ~~~え。

◆そして、毎度お馴染みの~「また、つまらぬものを~」
060

 きゃああああああああああああああああああああああああ!!
 かっこいいいいいいいいいいっっっ!!!!!!!


◆足ガクブル
061

 作品終盤になってようやくの登場に張り切りすぎたゴエ。(ゴエファンは待ち疲れた)
 勢い余って、一枚多く斬っちゃったぁ~~~ん(苦笑)
 ていうか、、、、、「うん」て、カワユススギユウウウ!!!

◆とっつあん>>ゾウ>>>>小五郎
 さすがー!とっつあーーーん!よ!昭和ヒトケタ!!
 ルパンを追って、ん十年!そんなもんに屈する身体じゃないよね!!

◆小五郎になったルパン
 ルパン・・・ていうか、神谷さん、すげええええ!!!普通に凄いっ!
 小五郎になったり、ルパンになったり・・・・凄すぎるぅー!

◆これで終わりか・・・・・・・・・・・そうなのか・・・・・
062

 ・・・ふたりのアクションシーンはまるっとカットですか(汗)
 そうですか・・・・・・・・・ひゅるる~~~ん(涙)
 ああ、せめて、ゴエの尻の下にいる人に代わって、ゴエの尻のぬくもりを感じたひ・・・

◆俺達の相手にしちゃ、しょぼかったな
 だ・よ・ね~~~い。
 嗚呼、もし、今年の夏にもまたお目にかかることが出来るのであれば
 その時は今日の日の分も合わせて、派手にドンパチしてくれーい!

◆メイドさんな峰子さん
 さりげなく、流行のメイドさんに峰子さんも挑戦☆ミニじゃないのが残念!(爆)

◆ポリスコスゴエゴエエエエエエイ
 ポリスなゴエっちvvvvvvv しかも、ピンクなネクタイwww
 是非ともここでは次元を「ぱぱ」と呼ぶことに関してもゴエのツッコミが欲しかった、、

◆身体が子供なんて、切ないわねぇ~~
 もーね、本当に思ったよ(爆)ええ、すいませんね!下ネタで!!
 ていうか、不二子の言葉を下ネタと受け取るお前の頭の中が
 お下品なんじゃないのかしら~~~ん?★

◆コナンくん、ルパンに挑戦状
 今度、泥棒してたら、、の前に、君の隣にいる侍風情な人・・・
 思い切り王宮の建物ぶっ壊してたけど?その・・・器物破損系で捕まえなくていいの??(苦笑)

◆ふじこ×こなん
 わおっ☆


近年のTVSPに比べたら良かった部類じゃないかな。
勿論、細かい部分に不満というか・・・物足りなさはどうしてもあるケド。

もっと、カーアクションが見たかった、、とか
もっと、ガンアクションが見たかった、、、とか

まぁ。
でも、その辺はコナンの主要視聴者層が若いってのも配慮してのことかなと考えてみたり。。


ゴエにしても、これだけかよ!という思いも大いにある。あるさ!!

あるけど・・・・・・・さ。


女に騙されるとか、女のひもになってるとか、女教祖の怪しいのにはまってるとか、、
そんなんに成り下がってるよりかは、ルパンと次元の便利な道具扱い の方が、、、
まだ、、、まだ、、、、、、、、我慢できるってもんよ!(号泣)

それにさ。

痛くないキャラでゴエを描いてもらえたら、それ以上を望み
それが通れば、それ以上を望むもんだもん、人間て。


ううううううう。

解ってはいても、思うのさ。


せめて、あの「斬りのシーン」
斬鉄剣の切り込みの画と効果音だけで終わらせないで、ゴエ自身の画がほしかったなぁ。


と。


でも、作品自体がもっと派手にスベることも想像していたので傷は浅いっス。

まーなんだかんだ言っても、やっぱり年に一度会えるか会えないかの、生ゴエ。
たった数分程度だったとしても嬉しいもんは嬉しいのであった♪♪


・・・スパコミで誰か、次ぱぱ五ままコ息子を描いてくれてないかなーww

拍手

PR
Comment
本当にねぇ〜
ねぇさん、TVスペ予告ありがとうございました。ゴエデコメ最・高!

おかげで、21時帰宅に間に合いました。

いろいろツッコミはねぇさんが殆ど書いてくれているので、ないのですが、
「此れで終わりか…つまらぬ」は本当に同感。
出番少ない〜。
次は準主役ぐらいはってもらわないと釣り合わない〜(笑)

あとアクションが少ないのは本当に言えてる。昔はもっとスリルのあるアクションが見物だったような。
「うわーもうこんなの絶対生還できないよー」っていうところから生還しちゃう一味が魅力だった。

昔の作品見て補充しようと思う。
◆サプ嬢さん
ゴエデコメ、楽しんでもらえたなら幸い^^

本当、ゴエLOVEにとっては待ち時間の長い作品だったよ、、トホホ。
でもね、これでも近年のテレスペに比べたらまともな扱いなんだよ><
今度の作品では是非ともつまらんもの以外もめった斬りさせてもらえる
ポジションで作って欲しいね!

私も昨日は昔のルパン作品見てまひた☆
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字