忍者ブログ

[PR]

2024年03月28日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ルM8、ようやく手元に…

2009年03月19日
通勤途中の乗り継ぎ駅にある本屋なら発売日に行けば、必ず1冊はあるの。
だけど、それを狙ってるのは私以外にもいるみたいで・・・。
このときは先を越されてしまって買えなかったのよぉ。
次回から本屋は“誰か”と私のために2冊入荷するといいと思う。

044




結局、その後も本屋を見つけては探してみたものの出会えず。。

数日前にようやく諦めがついて、ネットで注文しました。
で、届いたところ。


ソッコー読みました。



ルパン三世Mを知らない友達にとっては「?」だと思うので、簡単に書いておくと・・・
原作者公認のルパン作品(コミック)だよ☆


今回のゴエゴエはどんなかな~~(ワクドキ!)



出歯亀になるのを必至に抵抗するゴエ
可愛すぎるんですけどwww



エンディングは・・・思い切り見届けてたけどな(爆)
しかも、クチ、ぽっかーん開けたまんま。





そして、露店で売られるファミリーの生写真。

何、それ。

超ー懐かしいんですけど!(笑)



昔・・・ライブとか行くと会場の近くに必ずあったよねー。
買ったらダメとは分かっていても、オフィシャルなものよりツボな出来のがあったりしてサ。


おっさーん!
ゴエ、2枚下さい(真顔)





そして。


最後は。。




雪山で修行



遭難



救助



捕獲




って、、遭難って!遭難っててててて!!!

何、してんの、ゴエ。


「・・・不覚」ぢゃないよ、アンタ。



おかげで、次元は変なヤツの標的にされちゃうし!んもうっ!!!





しっかし。



カッコよかったなぁ・・・・・・・・・・・・・・次元。


ぽっ。。




それに引き換え、、ゴエゴエは、、、

ルパンに助けてもらって、、、、、、正座して振るえておった。


情けないったら!

でも、そんなとこも含めてスキじゃ。


ルパン達に助けてもらわなきゃいけないゴエwwww

ホント、スキだ。

拍手

PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字