忍者ブログ

[PR]

2024年04月20日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

安いオンナだよ、私は。

2010年05月04日
この間、めでたく誕生日を迎えまして、順調にひとつ数字を上に伸ばしました。



で、コレ↑頂いた。
コーヒーが飲めない私の代わりに、友人がくれた。ありがとうヨ。

昨日は、宴の席で私の隣に座ってしまったがために某お嬢さんに
ゴエがいかに可愛いかを話してしまった……初対面なのにっっ!!お恥ずかしい。。

でも、結構、ゴエが2人のお兄さんに愛されまくってるっていうことが認知されておらず
これは、認知度があがったら競争率が激しくなるなって思いましたヨ(なんの?)

ゴエの可愛さを知って欲しいという思いと、独り占めしたい思いがぶつかり合って…
おお、乙女心は複雑じゃぁーのーう。

そいや、イベント会場から宴の会場までタクシーで行ったのですが
ようやく、かちどき橋を渡りました!
初対面の面々に挟まれながらも脳内にやにやが止まりませんでした☆

むはー!

拍手

PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字