忍者ブログ

[PR]

2024年04月27日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

祝日はお手伝いに駆り出されてます

2010年11月01日

11/3は相棒のジャンルのオンリーがあって、それのお手伝いに行ってきます。

ついでに風邪ウイルスもばらまいてこようと思います(爆)

いいじゃないか。

風邪になって、会社なり学校なり休んで、本を堪能すればいいじゃないか。

半分冗談です。


相棒からの当日のやることなすことの連絡を頂き、脳内爆発寸前!

俺に出来るのでしょうか。

っていうか、初っ端から色んなことに挑戦しすぎだよ!!

階段ってのは、一段ずつ着実に登っていくもんですぜ?

あー心配だ、不安だー。

とりあえず、買い物に来る人がみな優しい人でありますように。。


3日が雨じゃなくて良かった、、、

でも、朝晩は冷えるみたいなんだよね、、、どうしよう?何着て行こう??

その前に、、この風邪、、、なんとかせねば、、、ずっぴーん!

拍手

PR

自分の守備範囲に驚く

2010年09月13日

ご無沙汰です。

今度は、私、今頃ですが、韓流にハマっております。

と言っても、韓流ドラマにハマっているわけではなく、、某俳優さんに夢中です。

なので、彼の出ていないドラマにはまったく興味がないのです。

今は、レンタルの日々。

今は、YouTubeで、動画をむさぼる日々。

やめられなーい!

いやぁ、、、まさか、自分がハマるとは予想外。計算外。

自分の守備範囲の広さにさすがに驚くわwww

拍手

お恥ずかしながら……

2010年08月19日


今頃、ツイッターに3人のそれぞれのbotがあるのを知りました。


一応、アカウントはあるものの完全に
宝のもちぐされ状態だったので
嬉々としてフォローして呟かれる様子をニタニタしながら眺めてます。


素晴らしいわ。


拍手

大事なことなのでコピペ保存!

2010年08月16日
ご飯くらいじゃお返しが出来ないんだぜブラザー。by寿(相方)

ということなので、みんな、彼女が私にご飯以上のお返しが出来るようによろしく!!

そうです。
私、11月3日の大事な休日を、相方にささげることになってます。
本当に、この"おねーやん"というポジション、高値で売るぜ?(笑)
もれなく、イベント前後の「やるべきことやってから遊びに行きなさい!」っていう思いをプレゼント!

あと。
私、このブログのほう、かーなり放置してますが、別にノーマルのブログやってます。
ここにリンクは貼れませんが、遊びに来て!(どうやって!!!笑)


拍手

夏コミ帰り

2010年08月14日

今年の夏コミは非常に疲れました(ρ_;)

とにかく暑かった。
太陽こそ照りつけてはなかったけど、蒸しっとしてたなぁ(汗)

はたまた歳のせいなのか、単純にスペースの場所の問題なのか……
イベント後に飲み会に参加したりする余力はなかったです(苦笑)

イベント後は、まったりだらだら(笑)

ようやく重くなった腰と足を動かし帰宅開始。




今日、イベントで相方のスペースにいらした方々が
こちらを読んでいるとは限らないのですが
何かとつたない対応で、すんませんでしたー。色々反省。

ご参加した方々、みなさんお疲れ様でした。
ゆっくり休んで、いっぱい戦利品堪能してください!




拍手

致し方ないとした場合

2010年08月13日


ルパン実写。


ゴエに関してはまったく妥協案が浮かびませんが


今、缶コーヒーの広告を見て次元ならば


松田兄なら、まだ許せるかもとか思ってしまった(汗)


藤原くんよりかは良いかと思うんだが?



拍手