忍者ブログ

[PR]

2024年04月19日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ナツコミコミ

2009年08月12日
今年は何年かぶりに夏コミに参加しますっ。
まぁ、参加って言ってもWJで活動している友達の売り子として、仕事しにいくわけですが(笑)
とりあえず、携帯用スリッパを用意した。それから、すっきりシート(しかも男子用!)に
ひえぴた(お特用!)も用意した。当日は、たっぷりの水分も持っていかなきゃな!!
081
ちゃんと用意してきたよー!

はっきり言って、持ち物がハイキング並み(爆)
熱中症になりやすいので、当日は首の後ろにひえぴた貼って、タオル首にかけて
NG女子な風貌かもしれないけど、お仕事はちゃんとするので恐れないで下さいませよ。
あと、脳みそはとろんとろんに溶けていると思うので、お釣り関係はお互いに
きちんと確認しあいましょ~(笑)が…がんばるけどねっっ!!
皆さんも暑さ対策・準備、お忘れのないように~~~☆

拍手

PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字