忍者ブログ

[PR]

2024年04月27日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

わったわった(゚Д゚ノ)ノ;

2009年08月13日
明日は朝が早いよ~!ちゃんと寝ないと使い物にならない私は、早々に床に付いた方がいいのは
分かってるんだけど……なんか準備がちゃんと出来てるのか不安で、さっきから
何度も鞄の中身を出しては入れ…を繰り返してるんだけど?(苦笑)
この繰り返しで逆に忘れ物しそうで怖いわ(爆)←分かってるなら止めれ。

みなさん、明日一日、暑さに負けずに乗り切れることを願います!(私含め)
そして、夜の晩餐でお会いする方々…当方、非常に人見知りな女子ですが
お手柔らかに…どんぞヨロシクです(・ω・///)

拍手

PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字