忍者ブログ

[PR]

2024年04月23日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

予測変換しりとり~

2009年05月14日
ネタがないので、、いや、仕込んでないので面白そうなバトンをかっさらって来ました。
<予測変換しりとりバトン>
◆ルール
1.自分のハンネの平仮名1文字目を掲示する。
2.その文字から予測変換で文字を打つ。
3.打った文字の最後の文字から予測変換で文字を打つ。
(予測変換が1文字の場合、2つ目の予測変換文字を使う。)
4.『ん』か『句読点』が出るまで『3.』の動作を繰り返す。
5.最後に5人に回す。

同じ文字がまた来た場合はループしちゃうので、2つ目の予測変換文字を使う。


だそうだ。
やってみよう。そうしよう。



りうの「り」からスタート。

り → リレー → レコーダー → ダッグ → ぐるみ → みたいだから → ラジオ
→ 応募 → ぼく → くらい → 言ってます → 介さん


…同じく漢字が少ない、、、 っていうか、最後が「介さん」って;;
もうどんなコト書いてたのよ;;

いや、自分は分かりますけど、、「介さん」の真相www


ってことで、ネタがなかったら お時間あったら是非~~~♪

拍手

PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字