忍者ブログ

[PR]

2024年04月26日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おっきぃるぱんたち

2009年05月17日
071我が家の大きいルパンたち。1stと2ndで一応揃ってますvvv
我が部屋のTVはまだブラウン管なのでそこに置けるだ;;
2ndの不二子ちゃんと銭形のとっつあんは置けなくて
ちょっと離れたところにいます(笑)
他にも未開封のルパンと不二子(1st)も……てへっ★
デキは素晴らしいんだけど、無駄に台座が大きいよね、、、なので皆
微妙な距離感、、、もっと仲良くさせてあげたい…。
あ、上段の真ん中ミニチュアの椅子に座ってるのはミクロマンのルパンです。

あ。
ちなみに私はゲーセンではなく、楽天でコンプリート購入です(爆)

大人気ない買い方ですいまてん、、、

拍手

PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字