忍者ブログ

[PR]

2024年04月27日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

性格バトーン!

2009年09月06日
097

雅丸さん、コウセイさん、眠崗さんから「性格バトン」がぶっ飛んできました。
トリプル攻撃ぃー!?さすがの拙者も避け切れず、、どころか条件反射で受け取ったわww

ちゅーわけで、答えます。
写真は我が家のごえもんだけコンプしたぜ★の図。

★何型
 O型。
 両祖父母ともに、そして両親共に「O型」という生粋のO型です。
 でも、「O型っぽーい!」と言う人と「え!?見えない」って言う人が半々でいます。

★自己中
 そうですね……否定は出来ません(苦笑)

★長所は
 楽観的。適当。

★短所は
 楽観的過ぎる。適当過ぎる。

★泣き虫
 30超えたら一気に(爆)
 以前は、もらい泣きすることが多かったけど、最近はドラマという世界であろうと
 頑張っている姿とか見ちゃって、それが報われないじれったさとかを見ただけでも(爆)
 あと、ごえもんがあまりにも酷い扱いを受けたりしたら、心の中は大洪水です!

★すぐ怒る
 んー。怒らない。
 っというか、私が相手に対して「もー!」だとか「ムカつく!」とか言っているうちは
 まだ、怒る前。本当に相手に対して怒ったら、もう視界にすら入れません!(どーん!)
 つまり、会話を拒否します(厄介な人間なのですね…私←ヲイ)

★めんどくさがり
 いえっす、いえっす!(元気よく挙手!)
 りうさんの半分は、めんどくさーいで出来てます。

★八つ当たりする
 しないな。
 したところで、何の解決にもならんから。

★怒鳴る
 怒鳴らない。
 怒鳴ったことがない。

★命令する
 する(笑)
 特に自分の中のプライベートなお楽しみが控えている場合、仕事の面において、
 絶対にその日のスケジュールを崩さないために、それが上司だろうと
 先を見据えて、動いて、相手も動かしてたりする。きっと、その時は命令口調に違いない(笑)

★物にあたる
 あたらない。
 私の部屋のものたちは、大事なものばかりだもの!出来るわけがない!

★やさしい
 やさ……しくは、ないかも。
 逆に冷たい方かもしれない……これは長年付き合ってる人は分かってると思うけど;;

★毎日笑顔
 そうでありたいです。人生最期まで笑顔ばかりの日々であって欲しい。
 現実は、引きつってるときも多々ありますけどね(笑)

★遠慮なく何でも言う
 んーどうだろう?
 相手のキャラ的に、どこまでのレベルの、どこまでの切れ味のツッコミを入れても
 それをジョークとして、笑いとして受け止めてくれるか、によると思う。
 ザックザック切り落としても大丈夫な人に対しては遠慮知らずかもしれません(汗)

★わがまま
 どうだろう?
 家族関係、友人関係においては、あまり我侭は言わないけど、己の中での葛藤は数知れず、です。
 好き勝手やってるように見られがちですが、自分の中では我慢してることも多いっすよ。

★おとなしい
 とっても★
 よく言われます(いっぺん頭冷やして来い)……ごめんなさい、無縁のお言葉です(沈)

★無愛想
 社会人なのに、生理的に「ダメだ!」と思った人には、無愛想になりがち。
 凄い仲のいい友人とかには「すぐ分かるww」と言われます……ダメねぇ(汗)

★どちらかというと姫?悪魔?
 思い切り、悪魔。

★ずばり性格良い?悪い?
 ある人にとっては良いところも、ある人にとっては悪いところでもあり……
 こればっかりは難しいですわねえー。まーでも、褒められた性格じゃぁないです。。

★自分で思う性格
 熱しやすく冷めやすい、けど、再熱しやすいわりに、広く深く何事にも関わりがち。

★人に言われること
 「おもしろい」:バトンでもそう書いてもらってますけど…何故か言われます。
 自分、別に芸人目指していたわけでもないし、ウケを狙ってるわけでもないのですが?ほぇ?
 「ホント、酷っいよね」:付き合いが長くなればなるほど言われる(汗)すんませーん!

★好きな異性の理想
 和服の似合う、黒髪の末っ子気質なアイツv
 ……嘘です。嘘じゃないけど(どっちだよ!)

★最近言われて嬉しかったこと
 バトン項目で私を「美人」って!!!!お世辞でも何でも嬉しいんじゃーい!
 あの日、私が売り子に入ったスペの作家(友人)が、待ち合わせ場所であった時に開口一番
 「アンタが、ちゃんとした格好してるの久々じゃん!」って言ったのだけど(笑)
 やー!ちゃんとした格好で行ってよかった!(笑)第一印象って重要ねww

★次に回す人
(私が名前を挙げられる人達には既に回っているため、アンカで)

 ・残酷→首狩り将軍……首、スッパーン!だもんよ; ほんと、ゲロゲロッ><
 ・可愛い→そりゃ、ごえもんに決まってらー
 ・カッコいい→もち、次元。いっつもズリィやい!って思う
 ・面白い→
 ・楽しい→
 ・美しい→不二子ちゃん…って言っておかないと後が怖い!(笑)
 ・頭が良い→魔毛狂介…じゃなきゃタイムマシンなんて作れん!
 ・礼儀正しい→紫殿vこの子には、さすがの私も(?)敵わない。。。
 ・大人→あるときのルパン
 ・子供→また、あるときのルパン
 ・クール→実写のルパンと次元!イッツ・クール!(DVDは手元にあれど、まだ観てないケド)
 ・暑い!→とっつあん


サラリと回答できるかと思ったけど、そうでもなかったわ。結構、濃いバトンでしたー。
もう1つバトン来てますが、これはまた別の機会に!

拍手

PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字