忍者ブログ

[PR]

2024年05月02日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なんだろうねぇ…

2009年12月15日
ルパンがくいだおれを裸で拉致った日、私は喉の痛みを感じています。
まーさーかの風邪でしょうか!!!?!
みなさんも隙を突かれないように気をつけてくださいませね!

拍手

PR

読んではいる!

2009年12月09日
ブログの更新はせずとも、読むにいく時間はあるんだぜっ!
冬コミに向けて修羅場してる様子をニマニマしながら眺めてるんだ。
私は「書き手」やってた時もあんま修羅場知らずのイイ子ちゃんだったんで(爆)
あんま修羅場の大変さって分からないんだけど~~まぁ、ガンバレ(棒読み)
えっと…………バトンとか色々ちゃんと応えます!
時間をくれ!

拍手

生きて…る

2009年11月11日
ギリギリなんとか生きてます。
なんか公私共に色々考えなくちゃいけないことが山盛りで、どこから手をつけて
いいのやらって感じです。今までお気楽人生過ぎた気がします。ちと反省。

でもでも!
さすがに生活の中に楽しみがないとマジ枯れそうなので、週末には更新したいです!!

拍手

生きています。

2009年10月07日
ご無沙汰しております。生きております。が、萌える時間がございません。。。
あれやこれやと妄想する時間がありません。心に余裕がございません。。
ゴエに、こんな世の中世知辛くていいものか問いただしたところで、「これもまた修行」みたいな返ししかしてこなくて、ものっそつまらん!!(管理人とゴエ・フィギュアの脳内会話に過ぎない)
そんな優等生みたいな返事が欲しいわけじゃないやい。

拍手

性格バトーン!

2009年09月06日
097

雅丸さん、コウセイさん、眠崗さんから「性格バトン」がぶっ飛んできました。
トリプル攻撃ぃー!?さすがの拙者も避け切れず、、どころか条件反射で受け取ったわww

ちゅーわけで、答えます。
写真は我が家のごえもんだけコンプしたぜ★の図。

拍手

続きの記事を読む。

“いつか”のために

2009年09月05日
昼間、ちょろっと出掛けてきたのですが、その出先で素敵なものを見つけました★
手錠のチャームのネックレス
096

写真でも分かるように、ちゃんと付属の鍵で手錠の施錠も出来ます!
見つけた瞬間、鼻息が荒くなったのは言うまでもなくwww
これで何時、何処で、ごえもんに遭遇しても、銭形に叩き込まれた手錠投げで彼を仕留めることが出来ます!
※注:非常に残念ながら、りうさんは銭形とは面識もないため、ただの妄想に過ぎません。っていうか、
  チャームサイズの手錠じゃ、ごえもんの腕がいかに細かろうと無理です。

拍手