忍者ブログ

[PR]

2024年04月20日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

カラッとサクサク揚げゴエ

2009年02月25日
家でぼへ~っとしながらチャンネル変えてたら、見慣れた名前のテロップが。

天下を盗もうとした男「石川五右衛門」

おおお!ゴエゴエのご先祖様じゃございませんかっ!
勿論、私の興味のあるのは13代目であって(しかもフィクション)初代じゃないけど(爆)

せっかくなので、見てみた。



VTRによると。

五右衛門は、釜茹での刑にあったのはあったんだけど実際はもっと凄かったらしい。


なんと!!!






油で揚げられた!






ぎゃああああああああああああああっっ!!!!!!

あぢぃっっ!!!って雄叫びじゃぁ済まされんがなー!!

ほ、、本当だったのかなぁ(汗)
昔の人って本当に容赦ないなぁ、、、、、、、、、、、、

いや。
勿論、五右衛門自身の嫌味なひとこともあったんだろうケド。


…と、史実的なことを目にしながら、頭の片隅では13代目が
外はサクサクっと、中はとろ~りなゴエフライが出来上がってしまったことはヒミツじゃい。

拍手

PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字