忍者ブログ

[PR]

2018年09月21日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

素敵キャラ+剣=見るべき?

2009年02月21日
先日、某S嬢からメールが来た。
たぶん、携帯でのメールは初めてじゃね?てくらいな感じ。ちょっとドキ!ってしちった★

そのS嬢がですね、顔を赤らめて恥ずかしそうに言ったわけよ。 ※携帯のメールです

「戦国BASARA(アニメ)」の公開直前イベントに行きたいから協力お願い!

と。
可愛いねぇ~可愛いねぇ~~~ww全然そんなん協力してやっよ!って話です。
往復はがきに必要事項書いて、投函するくらいしてやんよ!って話です。

しかし…。

1人1通のみとか、完全にヲタの習性を見切った対策ですなぁ。
そりゃ、規制かけなきゃ、頑張っちゃう人は頑張っちゃうよねぇ~い。


私はゲーム関係は子供の頃からまったく興味が湧かず、人生一度も
ゲーム機を手にしたことがないのだけれど、、、(珍しい部類になる?)

これって元はゲームでしょう?それがアニメ化って………
世の中のコンテンツって本当に多種多様っていうか、無限大って思うわ~。

アニメの公式サイト見ましたけど、ビジュアル的には真田猿飛がいいなー(爆)
明智は、、NARUTOの大蛇丸にしか見えんかった……(汗)ごめん、明智ファン!


ゲームサイトの方で見ると…長曾我部元親もなかなか…って感じ。


勿論、何もバックグラウンド知らずに見た目判断なので、あしからず




しかし、、戦国、、、そして、剣。



アニメなら見れるぢゃんね!!


はまりそうな要素があるだけに、欲に忠実に従うべきか、そこを避けるために見ぬべきか。




大人の判断が科せられるときでございますね。




むずっ!!!!

拍手

PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字