忍者ブログ

[PR]

2024年05月02日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

大物を釣ったガンマン

2009年07月24日
モバ公式の次元さんの笑顔がまぶしかった………。
あの大きな魚…あれってマグロ??あれをゴエが斬鉄剣で美味しく生け作りにしてくれるんだろうな
なんて想像してみたよ。ゴエは芸術性も長けているので、きっと素晴らしいものに違いない☆
まーそんなゴエはたびたび、人間離れしたことをしてくださる。



今日は、一週間のデスクワークで身体がガッチガチでツライので長くは書けないので軽いのを。




076
女の背後にせまる、その影は!?



ゴエ。






獲物を捕らえる瞬間


目が赤くなります。





・・・・・・・・・・・・・。



っていうか。



夜行の狩りに対応するため


目が光るんです★






んなわけねぇーだろっwwww

おかしいだろっっwwww

でも、ゴエだから

いいの(爆)




けど、目が赤い演出には本当にビックリしました。
いや、他にもゴエには色々ビックリさせられてますけどね(笑)


あーしかし、身体が痛い。
本当は帰りにマッサージに寄りたかったんだけど、予約がいっぱいで無理だったんだ……。

来週こそは行かないと、な。

拍手

PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字