忍者ブログ

[PR]

2024年04月17日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

思いもしなかった!

2009年08月23日
あの日、オフ会に参加した方々のレポを読んで満足してしまっています。
もーなんか、自分がわざわざ書く必要ないな、と(笑)
皆さんの読んでいたら、それだけで充分過ぎるほどに、濃すぎる時間をいかに
過ごしてたかが分かりますもん(笑)
その中に自分が居たのを棚に上げて、「こいつ等、ウケるww」とか思ってます(爆)

ちょっとここの所、そして今後、何かと忙しくてなかなか時間が取れそうにないのですが
少しずつ皆さんのところにご挨拶がてらリンクのお願いに伺わせて頂きます!

で。

自分が「リンクに入れてもいいですか?」とお願いすることがあったとしても
その逆パターンがあるとは思いもしなくて(イヤ、本気で)
むぎさんからコメント欄から、そんな思いもしなかった言葉をかけてもらい
ビックリしてしまいました。


で、慌てて即席でバナーまで作ってみた。
サイドバーんとこにあるやつです。「ごえばな」と「じげばな」です。
バナーが必要な人は“持ち帰り”でご利用くださいまし。



今日は、凝り固まった身体をほぎしてきましたヨ。
おお、すっきり☆こんなことなら、もっと早く行くべきだった。身体が軽いぜ!

拍手

PR
Comment
ありがとうございます!
すすすすみませんバナーまで作っていただいちゃって! 早速リンクさせていただきました。りうさんの萌えが嵩じて作品に昇華される日を待ってます(^-^)。今後とも、よろしくお願いします!
◆むぎさん
わわっ!!レスが遅くなってすいませんっっ!(汗)
わーん!リンクありがとうございますっ!
作品……産み出せるように精進したいです!
その為にも新しい作品を!新しい萌えが欲しいです!
こちらこそよろしくお願いしますー!!
No title
こんばんわ!!オフ乙でしたー^^
りうさんとっても面白い方だったので楽しかったです。もっとお話したかったああああ
いいいいまさらですが私もりうさんのブログをブクマさせてもらってもいいです・・・かっ・・・!
カプ違いなんで申し訳ないんですが、もしよろしければと・・・ッ
◆雅丸さん
こんばんはぁー!レス遅れてすいませんー!
そして、雅丸さんもオフお疲れ様でしたー!
え?私、面白かった?んな、ワケなーい!
きっと酒のせいだわ!!(一滴も飲んでない・爆)
私ももっと話を聞きたかったです!!
そして、リンクの件!全然OKです!
むしろ私からもお願いしたいです。これも何かのゴエんですしw
改めて
私もバナーで改めてリンクしちゃいましたよー!
お話した時、りうさんのルパンファン暦の長さに驚きましたとも!
◆シバフ犬さん
こんばんはー!
バナーでのリンクありがとうございますー!
おかげさまで何もしてないのにアクセス数が増えて
わったわったしております。何か書かなきゃ!(笑)
え?ルパン暦、長い……ですかねぇ?
腐としては、この半年ですけどね(笑)
No title
こんばんは。
先日のオフ会ではお世話になりました!ありがとうございました。

新橋で対面したときの印象は、「この美人OLさんがあのはじけたブログを・・・!!」
というびっくりでしたが、お話してみたらとてもお話しやすくて、そしてとてもルパンに詳しくて、何より五右ェ門への愛をひしひしと感じました。パルコでのルパン展のお話とか、とても貴重で聞けて嬉しかったです!

今回バナーを作られたのを拝見して「これは!」と思い、早速リンクさせていただきました。
ゴエバナーもジゲバナーもどちらも魅力的でしたが、今回はゴエバナーでv
次五テキストという偏ったサイトですので、問題あるようでしたら遠慮なくお知らせくださいね。

それでは、今後もどうぞよろしくお願いいたします!ではでは~^^
◆眠崗さん
こんばんはー!
こちらこそオフ会ではお世話になりました!
私もこんなカワユイ娘さんが何がどうなって
こんな腐の道へ????と謎だらけでしたよー!!!
でも、そんなギャップが魅力的でした☆
そして、リンクありがとうございます!
ぜひとも私の方からも繋がらせてくださいませ~!
パルコのルパン展は私の中の思い出でもホントに
忘れられない素敵な時間でした、、、また会いたいっす、実物大♪
No title
こんばんは、豆善です。
メッセージありがとうございました!

遅くなりましたが、オフ会では大変お世話になりました(^-^)
りうさんの熱い語りに当方圧倒されておりました。
もっとお話ししたかったです…!
またこのような機会がありましたら、ぜひゆっくりとお話を伺いたいです。もちろん五右ェ門についてのお話を(笑)

それから、リンクありがとうございます。
さっそくこちらからも繋がせて頂きました(^-^)
これからもどうぞよろしくお願いします。失礼しました!
◆豆善さん
遊びに来てくださってありがとうございます!
私…あの日、一体何をしでかしていたのでしょうか…(汗)
自分の発言がほとんど記憶にないため…不安が募るばかりです(笑)
こちらこそ、今後ともよろしくお願いします^^
リンクもありがとうございます!すいません;;
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字