忍者ブログ

[PR]

2024年04月26日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こ・・・これはっ!

2009年08月19日
クラリス…。買うべきなのかどうなのかぁ………悩ましいっ!!!
なんちゅーか、カリオストロ版次元ごえ銭形が揃うならば積極的になれる
ところなんだけど……なぁ。
ほら、ごえがあるかないかが重要ぢゃん!?

拍手

PR
Comment
こんにちは!
りうさんこんにちは、「night duty」のむぎでございます。
先日のオフでは大変お世話になりました。りうさんお喋り上手で、すごく楽しかったです(^-^)。
今日は、拙サイトからリンクさせていただいてもいいでしょうか、というお伺いに参りました。お近づきのシルシにリンクさせていただければ、と思ったのですが、こちらがリンクフリーかどうか分からなかったため、このようなご連絡となりました。もし不都合がありましたら、もちろん遠慮なく仰ってください(^-^)。リンクの可否に関わらず、これからもちょくちょく遊びに来ますので、よろしくお願いします! むぎ
◆むぎさん
コメントありがとうございます!
先日はハジメマシテなのに楽しくお相手して下さって
ありがとうございました!
あの後、ひとり帰りながら「自分、うるせぇよ!」と
自己嫌悪の穴を掘りまくってました(汗)あうあう><;

そして、リンクの件。
むしろ、よろよろ・・・よろしくお願いします!という感じです。
全然リンクして貰うような代物じゃないのでいいんですか?と弱腰です(笑)
慌てて、即席バナーもこしらえましたので宜しければ。。
そして、是非とも私もこちらからリンクさせて下さいませー!
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字