忍者ブログ

[PR]

2024年05月18日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

待ち受け画像

2009年07月11日
先日更新されたモバの待受画像。

腕、ほそっ!
腰、ほそっっ!!


……でも、全然大好き!たまらんがー!
と、モバ登録してない人には何が何だか分からない話ですいません。
まーとにかくオフィシャルなのに素晴らしい絵の待受画像が配信されたのよって話。

あとモバ話ついでに書いておくと、荒稼ぎ。
地道に増えてはいるのですが、私はゴエ好きのせいなのか、ゴエに当たることが多い。
嫌じゃないけど、ここはどうせなら2万稼げる次元に出会える方が嬉しいな、と。
ちなみに腐の人達で、お宝交換した人いるのかなぁ?フィギュアとかそういう系。

拍手

PR

ペロキャン・次五

2009年05月08日
070
ペロペロキャンディな次元&ゴエ

はいっ!ルパショで買ってきたペロキャンです。
キャンディの中にふたりが閉じ込められてるんだよ~~~。
なかなか凝ったキャンディさんですvvv
ちなみに香料が使われてますが、イチゴらしいよ★オトメな香りなのねんww

拍手

原ゴエェーーイ!

2009年05月04日
クリックで拡大でござる行って来ましたああーー!ルパショ!
シバフ犬さんから教えて頂いたペロペロキャンディ
次元とゴエのみ購入しましたー!
まさかイラストがまんま閉じ込められてる系のキャンディとは
思わなかっただよおおう!ちと興奮した。
そんなペロキャンゴエは、また明日とかに見せびらかしますww
ほんで、お会計の際にスタッフさんにきちんと了承を得て
先生の絵をパチパチ撮ってきました!ムハー!!!!!!!!!
カワユスなーvvv

アトラクションは時間がなかったので、また次の機会にでも・・・

拍手

観て聴くルパ~~ン

2009年04月26日
届きましたー届きましたよおーう!
早速、ミュージッククリップの作品だけ観ましたー☆なんか新鮮♪
3DCGは、やっぱりちょっと違和感が残るけど、、、(苦笑)
「~テンパレード」が好き。こういうタッチのアニメーションが見たいなぁ。
アニメだからどうしても子供向けになるのは仕方ないけど
最近は大人向けアニメも増えてることだし??
実験的な感じで(緑赤とはまた違う)作ってくれないかなー
アダルトなルパンワールドvv
「~テンパレード」みたいにゴエが女子を襲うとかイイwww
ゴエ的な脱がしっぷりも観たいところだ(爆)

拍手

やっぱり、か!

2009年04月17日
モバ公式に新しいケータイアレンジのデザインが追加された。

不二子、ルパン、次元、、、、で、ゴエが来ると思ったのに、ALLメンバーという
思わぬ攻撃を食らい、凹んだ昔のアタシ。←ひそかに楽しみにしてるのだ。
ようやく、か!ようやく、私の携帯をゴエゴエづくしに出来る日が来たか!!

拍手

続きの記事を読む。

相手の思うつぼ

2009年03月31日
公式モバイルサイトで映像の一部が公開中ですが見ました?
会員登録なしで見れるので、まだの人は是非。

あ。PC公式でも見れるようになってました^^;

なんかカッコ良さ気だったよ!?!!

なかなか、オサレな雰囲気で、動きのある映像でした。
携帯画面なだけに小っさかったけど(笑)
なので余計に普通にちゃんと見てぇ!って思ったもん。

ちゅーわけで。全然ノーマークだったんだけど、ポチっとしちゃったよ(笑)
まんまと釣られたわけですが・・・届くの楽しみーん♪
何よりも。
原作風味なタッチの3人が!!いるよねっ!!?!
ルパンだけじゃなくって!、次元もゴエも「イタダキマス」な感じのが!!むはー☆

拍手