忍者ブログ

[PR]

2024年05月05日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

突撃!ルパンスキーの人達の食卓

2009年08月16日
084金曜日の夜のお話。
豪華面子が集まる宴に、紛れ込んできましたっっ!!
いんやぁーマヂ凄かったっす!!勢いで「行く!」と
返事をしたものの、居て良かったのかしら、、、とか
一瞬思ったりもしたんだけど、なんつーの??己が
その場に不釣合い云々の前に、素敵な面子を目の前に
出来てしまった状況にバンザーイ!な気持ちのほうが
上回ったね。
皆さん本当に素敵で優しいナイスな方々ばっかりで
私のような輩でも受け止めて…たかどうか実際は
分からないけど(爆)表面上は受け止めてくれて
本当にありがとうございやしたーっっあ!!
あーしかし、いっぱい笑ったわぁ~(笑)


拍手

PR
続きの記事を読む。

ガッゴィイジャナイカ

2009年08月12日

とりあえず、貼っておく。
此れで、ひとつ作品を創っていただけないものなのだろうかっ!!!!
ああ、擦れた感じっつぅーの?埃っぽい感じっつぅーの?いいなぁ…。
こういうタッチのルパン……これで完全大人向け作品が出来たら最高なのにん!

拍手

罠にまんまと掛かったわけサ

2009年08月08日
遂にルパン・アトラクションを体験してきましたーー!!!
迷路、ムズッッッ!!!!
メインの迷路に出るまでの「あの部屋」を抜け出すのに、一苦労だったんですけど…(汗)
あれって厳しくないですか!?!私、二度三度行っても「あの部屋」で手こずりそう(苦笑)
んで……肝心の迷路も……迷いまくりですよっ!!
迷路、レベル高すぎる……制限時間が短すぎるよっっ!><

拍手

続きの記事を読む。

ルパン達がPVに登場!

2009年08月05日
http://www.bounce.com/news/daily.php/20380
コレ、読みましたか?見ましたか!?
なんだろ…買うべきだよな?ここは買っておくべきだよな?
ルパマガ、買い損ねたわけだし?(爆)んじゃ、ここは抑えておくべきだよな??
んで、このPVのアニメーションって「PLAY THE LUPIN」にも参加してる方ですよね?!
うむ。やはり拙者、これはPV目的で買うでござる。
だって、夏のテレスペがなくて刺激が足りないんだものっ!!!

拍手

大物を釣ったガンマン

2009年07月24日
モバ公式の次元さんの笑顔がまぶしかった………。
あの大きな魚…あれってマグロ??あれをゴエが斬鉄剣で美味しく生け作りにしてくれるんだろうな
なんて想像してみたよ。ゴエは芸術性も長けているので、きっと素晴らしいものに違いない☆
まーそんなゴエはたびたび、人間離れしたことをしてくださる。

拍手

続きの記事を読む。

花火どーんっ!

2009年07月23日
公式モバで配信された、メールの送受信画像。
再生するたびに、すんげぇ~顔になるゴエを見ています(笑)
なんだろ。どうせなら、花火が上がった、その瞬間にその音にビックリして
変顔になるんじゃなくて、隣の次元に抱きつくような動きなら………くらくらするんだけどなー。

ま、そんなんだったら実生活で活用は難しいのですがー(苦笑)

拍手