忍者ブログ

[PR]

2024年04月27日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

人間、疲労が蓄積すると・・・

2009年09月10日
アホみたいなことばっかしてしまうんです。でも、しょうがないんです。
だって、疲労困憊で脳みそ通常稼動してないんですもん。
仕事中・・・あんまりのことに一時的に現実逃避。全速力で現実逃避。
思わず、くだらないもん作ってしまった。。。

拍手

PR
続きの記事を読む。

女神の助言

2009年09月08日
昨晩、手錠チャームのエントリーに、シバフ犬さんから「フィギュアになら出来るんじゃね?」という一言を頂き、早速、我が家の一味に仕掛けてみた。

いい歳した大人が夜中、部屋の片隅でニマニマしながら……本当にしょうもないネ!

拍手

続きの記事を読む。

がんまんのまなこ

2009年08月15日
暑いーっ(@д@;;)
少ない体力がどんどん、剥ぎ取られていくよぉうー。容赦ねぇな、夏!
というコトで、ひとまず写真を2枚貼らせて。


082
1stじげんさんのまなこ


昨日、チラリとスタイリッシュフィギュアの次元の目はどうなってるん?
ちゅーのがあったので、覗いてみた。

083
2nsじげんさんのまなこ


1stは顔の前に手があるから横撮りになってしまうのよねー。比べようがない…。
目線は一緒だけど、目のカタチは違うねー。写真でも分かるけど、眉も違う。
って、これが個体差あったら、それはそれで面白いんだけど!(笑)

拍手

おっきぃるぱんたち

2009年05月17日
071我が家の大きいルパンたち。1stと2ndで一応揃ってますvvv
我が部屋のTVはまだブラウン管なのでそこに置けるだ;;
2ndの不二子ちゃんと銭形のとっつあんは置けなくて
ちょっと離れたところにいます(笑)
他にも未開封のルパンと不二子(1st)も……てへっ★
デキは素晴らしいんだけど、無駄に台座が大きいよね、、、なので皆
微妙な距離感、、、もっと仲良くさせてあげたい…。
あ、上段の真ん中ミニチュアの椅子に座ってるのはミクロマンのルパンです。

拍手

続きの記事を読む。

ちびちびるぱん

2009年04月12日
クリックで拡大でござる我が家のちびたち。
1stと2ndはフルコンプで揃えましたが、予想以上に大きかったので
その後のバージョンはゴエのみ購入(溢れる愛ゆえにv)
本当は棚の上に飾る予定だったんだが、これも予想以上に大きかった為
出来ずじまい・・・結局、壁に張り付いていただいている(笑)

家族もあまりにも堂々と置いているせいか何も言いません・・・
というか、呆れて何も言えないのかもしれないケドww

拍手

« 前のページ | HOME |