忍者ブログ

[PR]

2024年04月26日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

がんまんのまなこ

2009年08月15日
暑いーっ(@д@;;)
少ない体力がどんどん、剥ぎ取られていくよぉうー。容赦ねぇな、夏!
というコトで、ひとまず写真を2枚貼らせて。


082
1stじげんさんのまなこ


昨日、チラリとスタイリッシュフィギュアの次元の目はどうなってるん?
ちゅーのがあったので、覗いてみた。

083
2nsじげんさんのまなこ


1stは顔の前に手があるから横撮りになってしまうのよねー。比べようがない…。
目線は一緒だけど、目のカタチは違うねー。写真でも分かるけど、眉も違う。
って、これが個体差あったら、それはそれで面白いんだけど!(笑)

拍手

PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字