忍者ブログ

[PR]

2018年05月25日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ゴエコレ#01

2009年02月14日
最近の作品中では、なかなか着物以外のお召し物を着てくださらないゴエさま。
もっと洋服姿も見たい気持ちもあるのですが…でもね、きっとね、そう………

洋服だと誰だか判らなくなる可能性大なのだ(ちーん)

…ていうか、私自身が気付ける自信がないというのもある(ずーん)

そんなゴエですが、若かりし頃(?)はそれなりに冒険もしてたのよねー。

例えば。。




007
ここ最近また流行りだしたサロペット姿のゴエ

決して“つなぎ”とか“作業服”とか言わない。
ここはグッとオシャレに響く“サロペット”と言わせて。
そう見るよう努力して!!>見る側次第ってこと



そんな普段とは一味も二味も違うゴエが垣間見れた瞬間ですが…

それよりも珍しい瞬間が待っていた!!





ズドドドドドドドドドドドドッッッ!!



008
銃を撃つゴエ

なんだろか。
この、慣れてる感が見て取れるのは…気のせい?


気のせいって誰か言ってぇ―――――!!!(叫)



というか、剣士が剣士でないやり方で闘う姿って、、、『あり』!?


あっちゃ駄目!!あっちゃ駄目よおおおおうっ!!

剣士は、剣士として、武士道で戦わないとっ!




……その銃の手ほどきは、いつ、誰がしたのかは分からんけど
次元にしろ、ルパンにしろ、腕は確かなので
下手な狙撃主よりかはうまいんだろうなぁぁ……(妄想)



かっちょいい!!!!
駄目だ、こりゃ。。

拍手

PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字