忍者ブログ

[PR]

2024年04月20日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

しょうもない妄想ばかりしちゃうけど★

2009年02月13日
3月に放送が大大大決定!した「ルパンvsコナン」。
どのくらいの人が楽しみにしてるんでしょう?

私は結構楽しみにしてます。勿論、邪な想いの比重がかなり大きいですけど(笑)
まだ、何も情報が降りてきてないので余計に妄想が広がるよね★

例えば、私の場合は、ね。



・少年探偵団(主に男子)は、ゴエを質問攻めして!

「おじさん!いくら日本だからって時代錯誤もいいところですよ!?」(みつひこ)
「なぁなぁ~男なのになんでスカート履いてだんよ(袴をめくりながらどーぞ)」(げんた)



嗚呼、見たい。見たい。
小さな子供達に振り回されるゴエww

そして、袴をめくられたときには、アレを!!!
いつだったかの寝ているところに突然ルパンがやって来て驚きの余り
「きゃ――――ッッ!!」と叫んだ、あのゴエの悲鳴の再現を!(真顔)



・あゆみちゃん(少年探偵団の紅一点)はゴエを“おさむらいさん”呼びして!

「おさむらいさぁ~ん」
「あゆみ殿、拙者には“石川五右ェ門”という名が…ニョゴモゴ」


ううー、見たい。見たい。
小さな子供相手にニョゴモゴしちゃうゴエwww


んで、是非、あゆみちゃんはゴエを好きになって(爆)
きっと、ピンチになったあゆみちゃんを火の中、水の中、、、助けに来てくれるよ!!!!

…別に私の中でゴエがロリなわけじゃないかんね!優しいっていうだけだかんね!!


だって、園子は次元に惚れると思うから(爆)


あー。



毛利探偵と銭形のとっつあんって……気が合いそう(汗)


う…うるさそー。
やかましそおおおう………
ふたりして、深酒して二日酔いとかで役立たずになりそう………

コナンがげんなりして、「おっさんがこの世にもうひとり増えたみたいだ」って言いそうだぁ。。



………と、本筋とはまったく関係のない妄想ばかりしてる。


しかも、とまらない~★
そして、やめらんな~~~い★


っていうか。

スペシャルに少年探偵団が出てくるか分かんないし。



もしかしたら、、


もしかしたら、、、、


もしかしなくても!?!!






ゴエ自体

アフレコ不要なくらいの

扱いかもしれんし



(゜Д゜;;)))) ガクブル!!!


拍手

PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字